プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



だいだい祭、だいたいやった!

◆こんばんちゃ!どりるですですよー♪
実は28~4まで帰省していて、色々不便なのです(´・ω・`)
帰ったら集会のまとめSSとか作ろうと思います!ます!!

◆といっても、だらだら寝正月なので
天津のだいだい初詣行ってきました(`・ω・´)
daidai01.png
だいだいってミカン科の原種に近い感じのかな…?
まあだいだいだけに大体分かるョ!(ノ∀`)


、そういえば[バナーキャンペーン]紹介されました♪
bnr_234_60_20100103203433.png
◆そいでは続きからどうぞ~♪










◆今年は寅年なので虎人ちゃん精霊ですね(´ω`)
クエ用MAPの神社に参拝してくるようです~
daidai02.png










そしてクエスト専用MAPには…
野生のモチリンが!?!?Σ(゚Д゚;)
daidai03.png


◆叩いたらベチン!とへこみますッ(´Д`*)
daidai04.png



◆倒すときね潰れてしまいます…
daidai05.png











◆ちなみにMAP右上には正月の形の輝く草があります♪(*´ω`)
daidai06.png







はい、そろそろクエストを進めていきます(ノ∀`)
daidai07.png



なんやかんやでオレンジに神様の力が宿り…
daidai08.png



◆無事だいだい帽をゲットです(`・ω・´)b
daidai09.png













クエストを終えて、天津のお友達
溜まり場だらだらしてると… !?Σ(゚Д゚;)
daidai10.png
daidai11.png




◆どうやら一定時間おき?に『寅の大精霊』という
名前のエドガが沸くようです…(((;゚Д゚)))
daidai12.png



ちゃんとドロップもあるそうな♪(*´ω`)
daidai13.png








ちなみにだいだい帽は親しいモチリン
つれてると色々効果があるようで、しばらく楽しそうです!
daidai14.png
今年もどりるでるんるんは頑張ります♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新年運試し!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  あけよろ2010♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
