プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



干支抹殺指令!


◆こんにち~わ!どりるですよ~ん
皆さんはこの連休はいかがお過ごしですか!
あ、成人の方はおめでとうございます♪(*´ω`)


◆どりるは明日で終わるお正月イベント
干支ちからくらべにねののんとチャレンジしてきました!
etoti01.png

◆なんだかんだと聞かれたら…!












十二支にちなんだモンスターを乱獲するクエストです!
前半と後半に分かれており、前半は弱い干支たちとなります
etoti02.png



ちなみに、それぞれの生息する場所への直転送があり
楽々とクエストを進められます♪(*´ω`)
etoti15.png









まずは卯です!うさうさ!!
ルナティック30匹倒します!!!!1
etoti03.png



続いて子!ねずみさんです
タロウ30匹倒しますっ(`・ω・´)
etoti04.png



お次は申っ!さるさるうきー!
ヨーヨー25匹ですね♪(*´ω`)
etoti05.png



どんどんいきます、亥!いのししさんですね~
サベージ25匹倒せばOKです!
etoti06.png



いぬさんの戌!ううっ、トラウマが…ッ!!!
コボアチャ25匹倒しまーす(`・ω・´)
etoti07.png



前半最後は寅!今年の干支のトラですね~♪
まさかのエドガ!!!
etoti00.png

◆…ではなく虎人20匹です(ノ∀`)
etoti08.png





後半戦のはじめは巳ッ へびへびにょろーん
サイドワインダー20匹ですです!!
etoti09.png



後半戦2番手は牛!ウシじゃなくてウマですよっ
ナイトメア20匹倒しに行きます、2Fのがオススメ~
etoti10.png



◆敵が強くなると討伐数が減ってくようですね、酉!!
意外と強いグランペコ20匹…ッ リンクに注意!
etoti11.png



残すは後3匹、未!ひつじさんですよ~メェ~
ゴート20匹なんざSGでイチコロだゼ!(`・ω・´)-3
etoti12.png






さぁさぁ丑です!もぉ大変っ
ごつミノ10匹討伐です!!SGとWBが大活躍♪
etoti13.png






最後の強敵、辰…ッ!ドラゴンですよ!!!
金オシドス10匹は大変でした…データルに轢かれたりorz
etoti14.png






ふぅ…なんとか全クリです!頑張った!(´Д`;)
動画でご覧になる方はコチラ♪









そして全クリの特典は、転送全開放と
各干支ごとのお餅の割引です♪(*´∀`)
後、裏巫女さん揚げ菓子とかもくれました!
etoti16.png




お餅は最大500zまで安くなります♪
来年のこの時期までは買えないので、悩んだ挙句…
etoti17.png










3000個だけ買っちゃいました♪
使うアテは全然ないんだけどね!!(ノ∀`)
etoti18.png
◆ぜひぜひ皆さんも挑戦してみてはいかがでしょう♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新年初カード♪  【BACK TO HOME】  新年運試し!(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
