プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

そんなばかな!!Σ(´Д`;)

◆こんばぁぁんわぁあどりるです!!
今晩もGvレースで参加していたのですが…


エンペ割ったら魚出ましたよ!?!?
なんてこったーです!!Σ(´Д`;)

enpuo01.png


動画も撮影してたので、その部分だけ切り取ってみました




確かに出てます…(;゚Д゚)
エンペリウム産おいしい魚ゲットです!
enpuo02.png




本日は途中で少し退席したので
5回割ることができました♪いぇぃ(`・ω・´)v
enpuo03.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 水属性攻撃魔法コンプ?  【BACK TO HOME】  くわえ王どりる♪ >>


◆ コメント ◆

「」


新砦のバリケードでも魚とかアイス出ますよ、先生


「」


>清水さん
ほほぉー!ということは青箱やお年玉も出るんでしょうね…
何か面白いネタに使えないかなぁ(*´ω`)


「」


一応敵を倒したことになるんですねこれΣ(_□_;!!
とてつもなく役に立たない無駄な知識が増えてしまいました…
そう言えば昔、エンペでレベルを上げた人がいたような。


「」


>ワーグさん
聖属性の天使種族らしいですね、エンペ!!!
って、経験値もあるんですかΣ(゚Д゚;)
エンペ発光…ゴクリ…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ