プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



10年度1月期永遠1次集会

◆おはよーございますっ!どりるですょー(`・ω・´)ノ
先週末に、2010年初めの永遠1次集会がありました!

◆今年も動画とSSで詳しくレポートを書いてきます♪
まず、貼り忘れていた[先月]まとめSSです(*´ω`)
ss33.jpg


◆そして今月のまとめSSと~
ss34.jpg

詳細レポート続きより♪










今月は日曜は人が集まらなかったので
土曜の部だけのレポになります(`・ω・´)
001syu01.png


◆土曜はマジ2、アコ2、商人1の5人が集まり
生体工学研究所に行ってきました~!
001syu02.png







◆きついかなぁと思いきや案外余裕
難なく進軍していきます(*´ω`)
001syu03.png



ちなみに一番やっかいなラウレル君
いつも通り、Q沈黙杖でインベして黙らせます♪
001syu04.png









、ジェミニ…って2匹Σ(゚Д゚;)
双子の双子はヤバいです!!!!死ぬ!!
001syu05.png



何とか一命を取り留めました…(´Д`;)
しかし皆強いです、フリー290のねののんSWの養子マジっこ
支援も出来る2kヒールの杖殴り攻守完璧のオーラ商人…!
001syu06.png











◆そういえば今回[以前]書いたくわえた短剣反射
実戦投入してみたんですがー…あ、ラウレルにインベインb…
001syu000.png


あっ(゚Д゚)
001syu001.png


ちょ!!!Σ(゚Д゚;)
001syu002.png



危うく死ぬとこでした…(つД`)
常に反射発動しかねないので、使いどころも考えないとかも?
001syu003.png











多少のモンハウに遭遇しようとも…
カヴァク3、セニア2、ラウレル1、リムーバ1かな?
001syu07.png


難なく殲滅できます!(`・ω・´)
001syu08.png


追加でイレンドとトリスも来たけど余裕余裕♪(*´ω`)
001syu09.png













そうしていると、ダンサーさんにMAP中央の
モンハウ
を掃除してほしいとお願いされます(´ω`)
001syu10.png


掃除しつつ、中央部分に到達です(`・ω・´)
001syu11.png


うひょー!いるいる!いっぱいΣ(゚Д゚;)
何とかがんばって倒していきつつも…
001syu12.png






ここでまさかのジェミニ再登場!(´Д`;)
001syu13.png



あ、でも下も危ない!?どうしよう!!
001syu14.png







ここで絶妙のタイミングで
反射ストームガスト発動。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

001syu15.png


さらに追い討ちにもう一発!!!!
素晴らしいタイミングですね♪(*´∀`)

001syu16.png









◆でももう一歩のところで死んじゃいます(つД`)
001syu17.png



しかしなんとか持ちこたえ…!
001syu18.png



全滅しませんでした、いぇい♪(*´ω`)
001syu19.png








その後も順調に狩り続け、無事帰還しました♪
001syu21.png



今回の集会動画はこちらです!







参加された方、どうもお疲れ様でした♪
001syu23.png
また来月もあそびましょー(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ふぉおおぉお!Σ(゚Д゚*)  【BACK TO HOME】  水属性攻撃魔法コンプ? >>


◆ コメント ◆

「゚д゚)っ[称号:ジェミニホイホイ]」


|・w)ノ 鯖は違いますが集会お疲れ様でしたー。

にしてもパネェ数のMHでしたな。よくぞ持ち堪えたものだと;
やはり集会に刺激を求めるなら敢えて火中の栗を拾うことも、
時と場合によっては有効なのですな…いやはや勉強になります。

来月もマタタビッシュな集会レポートを楽しみにしてますよー。


「」


>ドクター
お互い集会お疲れ様でしたー(*´ω`)
ほんと、全滅しなかったのが凄いです…!
井戸鯖は人数のわりにチャレンジャーが多いようですw
今年も頑張って集会の様子を伝えていきますー(`・ω・´)b


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
