プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

そろそろ完全復活(`・ω・´)

◆こんばんわ!お久しぶりですどりるです~~!
卒展片付けや引越し準備で家に帰れない日が多々ありました(´Д`;)
3月頃には落ち着く予定なので、また色々チャレンジする予定です♪

◆いつの間にやらブラジリスなんかも実装して、
今週末には永遠1次集会が迫っておりますっ
どっちも楽しみですねー(*´∀`)
img-02b.jpg

◆そんな中、何とかバレンタインイベントだけは
しっかり、こなしてきました!!(`・ω・´)
10val04.png

◆詳しくはまた後日にー!
今日はこれにて失礼です(´ω`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< こそっと再開(*´ω`)  【BACK TO HOME】  ぐったりぃ(´д`|||) >>


◆ コメント ◆

「お久しぶりです!」


今日和、まずストームガストcおめでとう御座います!!
記事見たとき「ちょwwどりるさwww」と噴出しそうになってしまいました…!

私も半分休止気味でなかなかROに入れません
バレンタインクエだけはやっておきたいな~と思っていましたが結局できずに(汗)

ゲーム上でお会いしましたらうちのガチホモチョコを差し上げますね^^!!

それでは、お邪魔しました。


「」


なにか次のSakray Jが未定という事で寂しい限りです、
もう一度Sakray Jで集会やりたいですね!

で、ブログを移動したのでリンクの修正をお願いしまーす。
2という事で「ネタに逝きよう ちゅう」になりましたw


「」


>しずさん
大変遅くなりましたがレス返しです!
先日はいっぱい構っていただいてありがとうございました(*´ω`)
また是非ゲーム内でもよろしくお願いします♪

>安藤さん
次のSakrayJ決まりましたね!!
遅ればせながらリンク修正いたしましたっ
次回のSakrayJでも遊びましょー♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ