プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こそっと再開(*´ω`)

◆こんにーちゃ!どりるです♪
お久しぶりでございます皆様(`・ω・´)=3

◆とりあえずご報告ですよー!
5/3[RAG-FES20]に参加します!!1
cut2010.jpg
◆大分長い間放置しちゃいましたー、すいません(つД`)



新生活に合わせてブログの方向や更新ペースを変えようと思い
お休みしておりましたが、詳しくは追々書いていくとして…
本日から!更新再開します!!ヾ(*´∀`)シ
daij00.png
RO自体は休止していたわけではなく
ちょこちょこログインしてたりしました~です♪(*´ω`)


◆それでは今日はしばらくの間のダイジェストぉー!











バレンタインクエストをしたりー
10val04.png


NPCにチョコをあげたりー
daij01.png









ホワイトデーイベントもしっかりこなしましたョ!
daij02.png


◆NPCからのお返しもちゃんと貰いました(*´∀`)
daij03.png


矢りんgバレンタイン帽もゲットです♪
daij04.png


今年新たに名前を入れれたチョコ作り溜め!!
daij14.png









ブラジリスもペアで行ってきましたよー!
一目散にヒドラに殴りかかるねののん…(´∀`)ニマニマ
daij05.png


ぶちゃいくな鳥が印象的でしたね…
daij06.png









桜も咲いてますねぇー(*´ω`)
daij08.png


新春キャンペーンなんかもちゃんとチェックしてますよ!
daij09.png









◆そしてそして、後日レポをかきますが
永遠1次集会もありました(`・ω・´)
daij10.png


ヌルいと思いきや意外と強かったです!
daij11.png










最近ではエイプリルフールパッチがありましたがー
もちろんしっかりログインして楽しんでました(*´∀`)
daij12.png


◆なつかしきソグラド砂漠MAPや
可愛い魔王モロクが見れて面白かったですね!!
daij13.png









そんなわけで…これからも
どりるはまったり楽しんできますのでー
まったりよろしくお願いします♪(*´ω`)
daij07.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< RJC・RAG-FES行ってきた!  【BACK TO HOME】  そろそろ完全復活(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


おかえり!


「」


昨日のラグフェスで、チョコ頂きましたぁ~
ごちそうさまです(´∀`*)

これからも頑張ってくださいね^^


「」


>田辺さん
ただいま!!!

>7☆さん
タバコ値上がりするそうですね…!
チョコ喜んでいただけでなによりです(*´ω`)
ありがとうございます♪


「」


うお?!
「7☆」で喫煙者と判断してもらえたのでしょうか?^^
値上がり厳しいですねぇ~
体に悪いとわかっていても、15年近く吸っていると中毒気味にorz

実は、まだチョコ食べてないんですよ^^;
昨日(5月6日)、職場でROを知っている人に見せびらかしたので、
これから食べようと思います(´∀`*)

ほんの少しでしたが、
生「どりる」さんとお話出来て、光栄に思います^^
またお逢い出来る日を、楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ


「」


>7☆さん
お返事遅くなりましたっ!
ふふふ、名前でそうじゃないかと思いましたョ…!
どりるは吸わないのですが、何やら大変なようですね~
お体にはお気をつけくださいませ!

チョコ、大変よろこんで頂けて幸いです(*´ω`)
また作ろうと思いますので、是非今度もどうぞ♪

次回のイベントでも、がんがん話しかけてくださいませ!
楽しみにしてます~~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
