プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どりる は だいまほう を おぼえた!

◆おはようございます!どりるサマですよー!(*´ω`)ノ

◆つい[先日のインキュc]が売れてお金持ちになりましたが・・・
さっそく全部使っちゃったよーー!!w
宵越しの銭は持たネェ!それがどりる流!略してどり流!(`・ω・´)

◆分配分18Mに貯金を足して、購入したモノのとは・・・!
◆怪しい路地裏での取引
meteo01.png


◆ジャジャーン!例のブツとは、このレアカードです!
meteo02.png


◆無事取引完了(`・ω・´)
meteo03.png

◆「ご苦労だったナ、だがもうお前に用はない・・・」
「ナ、なんだって!うわぁー!」
バキューン!
なんてことはありませんー(´ω`)



◆さてさて、気になる血騎士カードの効果とは・・・!!
meteo04.png

◆物理攻撃時、一定確立でメテオストーム発動!!
カードの絵柄もシュールな感じw
あるよね!気まぐれで折ったらトンデモナイのが出たり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆オートスペルで使える大魔法はそれぞれ、もうすぐ効果が消えるLoVリボン
ストームガストが使えるストームナイトc、そしてこの血騎士cです
嵐cは無理として、半永久的に使える大魔法はこれのみなんですよねー(*´ω`)


◆ではさっそくセット!
meteo05.png



◆完成しました!メテオライト サバイバルロッド。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
meteo06.png



◆よーし!試しにオークダンジョンだ!
meteo07.png





◆反射盾(廃屋c)を装備すれば、囲まれて食らうだけで発動するんですよー
meteo08.png


ずごごごごごご・・・・!
meteo09.png


どごーん!
meteo10.png



素晴らしい!!。゚+.(*´∀`)゚+.゚
隕石2個しか落ちないので若干威力と派手さに欠けますが、十分な性能!
これでどりるはマジシャンにして大魔法使いだ!ヽ( ´¬`)ノ




粉砕!
meteo11.png


玉砕!!
meteo12.png


大喝采ー!!!
meteo13.png




◆目指せIdun1のマジっこ!
こんなどりるをこれからもよろしくお願いします(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 遭遇!GM!Σ(゚Д゚;)  【BACK TO HOME】  ネタがないっ(n・ω・`) >>


◆ コメント ◆

「」


めっちゃたのしそーーーww
いいねぇw

言い感じですvv


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


どりるさんのギルドの名前のせいで
どりるさんの名前が「どろり」にみえてしまいましたw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
