プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

色々狩り狩り:その1(`・ω・´)

◆こんばんは!どりるですよぅ~♪(*´ω`)

◆ここ数日狩りに誘ってもらえる事が多く、楽しい日々を過ごしてますー!
そんなどりるの近況紹介その1(`・ω・´)

◆夕方、ぽっきーさんとちゅんさんに遭遇
お料理してみようという事で、材料集めに行きましたー!崑崙に行こんろん!
kariri01.png


◆崑崙で桃とチーズを集めて、作ったものとは・・・!
kariri03.png

◆ピーチケーキ(*´ω`) ケーキはこれとチョコムースケーキぐらいかな!

◆他にもあまったオレンジジュースで・・・
kariri04.png

◆いぇいっ!みっくすじゅーす完成!(*´ω`)




◆うろうろしてるとお友達の牛乳ちゃん(仮名)がハイプリになってました!
kariri02.png

◆唐突だけど、ここでおめでとう~~~!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ハイプリ育成頑張ってネ!





◆夜はてふちゃんに、窃盗団PTに誘っていただきましたっ!
kariri05.png


◆すてぃーる!チョリーン
アサさんに、高DEXのプリさん・ハンターさんで盗りまくってたょ・・・(;゚д゚)
kariri06.png


◆私はとりあえず隕石を落としてました
kariri07.png


◆ソファーで襲われてみたり(*ノωノ) 名前が見えそうなのは気のせい!
kariri08.png


◆誘ってくれてありがとうー!楽しかったw また誘ってくださいなー(*´ω`)




◆窃盗団PTの清算をしていると・・・レアキャラふーふーちゃんが(n゚д゚)n!
kariri09.png


◆昨日の日記にもいましたが、実は私♀垢にこっそり84のVIT支援プリがいたりします
たまたま1DAYで繋いでたのでふーふーちゃんのハンターと窓手に!
kariri10.png


◆窓手はすごく眠い狩場ダネ・・・!
というわけで30分で意識が危うかったので切り上げました、ごめんねー(´・ω・`)
また遊びましょうーいえいっ!
kariri11.png




◆がっつり遊びまくりです(*´ω`)
他にマリーちゃんとも何回か狩りにも行ってたので、その2で書くですよー
では今日はこれにてー!(`・ω・´)ノミ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 色々狩り狩り:その2(*´ω`)  【BACK TO HOME】  遭遇!GM!Σ(゚Д゚;) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ