プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



色々狩り狩り:その2(*´ω`)

◆おはようございますーどりるです!(`・ω・´)ノ
更新が遅れ気味です(つД`)頑張ります

◆さてさて、前回に続いて最近の狩りのまとめですょー
今回はお友達のマリーちゃんとの狩り話ですー(´ω`)
mari01.png





◆まずはLoVリボンとMS杖で遊ぶために伊豆4Fへー!
mari02.png


◆それだけじゃつまらないかなーっと、こっそりハイロクリをつけたら・・・
mari03.png

◆いきなり大物が!ヤッテシマッター(ノ∀`)


◆でもしっかり退治(`・ω・´)bよゆーよゆー!
mari04.png



◆MS杖とLoVリボンと反射盾を貸してみたら・・・
mari05.png

◆どごーんどごーん


◆VIT型なので、囲まれまくるとすごい発動してたょ((((;゚Д゚))))
あまりに発動するので、ほぼ同時発動・メテオヴァーミリオンに!
mari06.png






◆続いては、マリーちゃんのアサクロと崑崙3で材料集め!
mari07.png


◆って!!あああああなんかいるうううΣ(゚Д゚;)
mari08.png



◆間一髪で逃げきり、真っ向から挑んでみた!!(`・ω・´)
mari09.png




◆げふぅ・・・無理だったョ・・・(´ω`)
mari10.png






◆狩りの後は清算タ~イム!しかし出てきたケミは・・・
mari11.png

◆光ってたーーw 少し前に光ったらしい!
こっちでもおめでとーー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚


◆実はマリーちゃん、私と同じくレアアイテムコレクター!(*´ω`)
こんなもの頂いちゃったよーーw ハイドラランサーの首!
mari12.png


◆他にも、データルザウルスの鱗や・・・
mari13.png

◆アビスモンスターが稀に落とす、宝箱とか・・・。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
mari14.png

◆ありがとうねーw 今度はヴァルハラの花とか取ってきてほしいなー(*ノωノ)


◆久々に遊べて楽しかった!また遊ぼうねー!(*´ω`)ノ
mari15.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< エローグ!エローグ!(*ノωノ)  【BACK TO HOME】  色々狩り狩り:その1(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
