プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



RO2日記:ミッドガルドお散歩編

◆さぁさぁ、本日2回目のRO2日記(`・ω・´)
ミッドガルドお散歩編です!

◆オリャ(`・ω・)=○)´ω`)∵ポリーン
mid01.png

◆プロンテラ近辺のミッドガルド大陸を軽くお散歩してみました(*´ω`)

◆RO2はスポア種族がたくさんいるようで・・・
緑のちょっと強いスポアがいたよ!レベル20ぐらいだったから見てるだけ(´・ω・`)
mid02.png


◆羊さんだ!メェー
とりあえず殴る
mid03.png


◆青いトカゲ発見!・・・めっちゃ強かった。・゚・(ノД`)・゚・。
mid04.png





◆南のほうに、ROでおなじみのモンスターが数多く生息してるようで・・・
まーりーーん。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
mid05.png


◆RO2のポリンの残骸はグロいネ・・・(|||´ω`)
mid06.png


◆トロピカルじゃないヒドラがいたーー!(n゚д゚)n
mid07.png



◆ポリンのリュックひろった(`・ω・´)
目がボタンになってて、縫い目が口で・・・
実際につくれそうで、いいデザインですねー!発売したら買うかも(*´ω`)
mid08.png









◆うわあああ、なんかサイズがおかしい牛がいるううううΣ(゚Д゚;)
mid09.png


◆顔近づけんじゃねええええええ
mid10.png


◆ぎゃああああ 無駄にリアルでこえええええええええ((((;゚Д゚))))
mid11.png

◆ハァハァ・・・次はちょっと東のほうへ行こう・・・






◆アン?・・・ナンダテメェ
mid12.png


◆我が拳を受けてミヨ!
mid13.png

◆アッー




◆残念!どりるんの冒険はここで終わってしまった!!
mid14.png



◆次回に向かって約束の石ワープ(`・ω・´)
mid15.png

<< RO2日記:冒険編  【BACK TO HOME】  RO2日記:プロンテラ編 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
