プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



RO2日記:冒険編

◆どんどん書いてくよ!RO2日記・本日3回目(´ω`)

◆今回はクエストのアイテム集めに、ユミルの洞窟ってダンジョンへ行った話です!
yumi01.jpg

◆何やら最奥部にボスがいるようで・・・!!
同じくアイテム集め中の人とPTを組んで、いざダンジョンへーっ

◆洞窟内には巨大な地底湖や滝がありました(´ω`)
yumi02.jpg


◆さぁ突っ込むゼ!
yumi03.jpg








◆ユミルDには色んなモンスターがいます こいつは洞窟フグ(`・ω・´)
yumi04.png


◆ROでおなじみ!ロッダフロッグたん!(*´∀`)ゲコゲコ
yumi05.png


◆RO2だと、アクティブで、襲い掛かってきたよ!!こしゃくナ!
yumi06.png


◆ふ、カエルなんぞにやられるどりるんではないワー!( ゚Д゚)=3
yumi07.png





◆うああああ 水中にもぐったらカブトガニみたいなのがうじゃうじゃ((((;゚Д゚))))
yumi08.jpg


◆ゼェゼェ、なんとか倒しきったョ・・・
yumi09.png


◆仲間がいれば結構なんとかなるもんだね!
こんな調子でガンガン奥へ進んできます
yumi10.png







◆最奥部に到着・・・!クリスタルがあちこちにあって、綺麗だったヨー(*´ω`)
yumi11.jpg



◆この付近は大きいカニさんがあちこちに・・・
倒しながらさらに奥へ行くと・・・!
yumi12.png








◆「お、おい・・・!」
「あぁ・・・アイツがボスだ」
yumi13.png



◆「く、来るゾ!」
「構えろぉお!」
yumi14.png






◆バドン-Z・・・!な、なんて大きさダ・・・!!(゚Д゚;)
yumi15.png


◆ひるむなぁー!いくぞぉおおお!
yumi16.jpg




◆も、もう一息だ・・・!!! しかしメカメカしくてかっこいいナ・・・
yumi17.png



◆・・・ぐふぅ
負けちまっタ・・・(ノД`)
yumi18.png




◆このバドン-Z・・・
お気づきかと思いますが、小さいバドンが操縦してる巨大ロボなんです(*´ω`)カワエエ
yumi19.png


◆MMORPGらしく、PT組んで狩りが出来たので大満足!(`・ω・´)

<< RO2日記最終回:お友達編  【BACK TO HOME】  RO2日記:ミッドガルドお散歩編 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
