プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



RO2日記最終回:お友達編

◆さて、RO2日記はこれにて一旦終わりとなります(´・ω・`)
ベインスパッチまでにRO2日記を書き終えておきたかったので、急ぎ足になってしまいました
お暇な方はゆっくり全部読んでもらえると幸いです(*´ω`)

◆そして最後はやっぱりMMOの醍醐味、いろんなお友達と遊びまわった内容で締めます!
fri04.png



「RO2日記一覧」
「スタート編」
「装備編」
「世界編」
「育成編」
New「プロンテラ編」
New「ミッドガルドお散歩編」
New「冒険編」
そしてこの「お友達編」です(`・ω・´)


◆では参りましょう、マスター
fri01.png

◆そういえば前回のクエストの報酬で、レア服を手に入れました!
胸元が開いていて、ネックレスが色っぽいネー!谷間谷間!(*ノωノ)
fri02.jpeg








◆・・・サテ、ノービスのスキルには「死んだふり」があります
実はこのスキル、ジャンプして使うと空中で寝転ぶんです(゚д゚;)
そうすると、このように他人の頭の上に乗れて・・・
fri05.png


◆それを見た通りすがりの人も集まり、三段死んだふりに!wfri06.png


◆下から見たらこんな感じ カオスすぎるヨww
fri07.png


◆別れ際に可愛いお姉ちゃんにちゅーしてもらった、のほほ(*ノωノ)
fri08.png







◆とてもやる気のない会議シーン(´ω`)それだけ
fri03.png










◆そんなこんなで、ROのお友達を呼んでみました!
永遠1次仲間の、ねののんです(*´ω`)いらっしゃーぃ
fri09.png


◆「とりあえずちゅーv」
って何恥ずかしがってるのよぉ~
fri10.png


◆「もっかいちゅ~v」
今度はしっかり(`・ω・´)
fri11.png


◆「おかえしにちゅ~v」 (*ノωノ)キャー
fri12.png


◆「もっともっとちゅ~v」
「っていい加減にしなさーい!」
fri13.png





◆そんなバカな事やってたら、もう1人のRO友達 犬子ちゃんがきました
華やかPT結成!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
fri14.png


◆「とりあえず犬子ちゃんにも、ちゅ~v」
・・・どりるんは何かに目覚めてしまったみたいデス
fri15.png


◆せっかくなので灯台にいるボスプクイを倒そう!ということで出発ー(`・ω・´)
fri16.png


◆以前勝てたから余裕だと思ったら・・・どうやらマグレだったみたいデス
超全滅しちゃったョー。・゚・(ノД`)・゚・。
fri17.jpg





◆残った少ない時間で、ねののんといちゃいちゃしてみた!
ひざまくらー(*´ω`)
fri18.jpg


◆「どりるん・・・」
「あ・・・だめよねののん・・・」
ゆりごっこしてみたりー(*ノωノ)
fri19.png



◆最後にねののんにちゅーv ホントしつこいどりるん(´ω`)
・・・実はねののんのSSはほとんどがちゅーシーンだったなんて言えないョ・・・
fri20.png

◆犬子ちゃんもねののんも、楽しかったよーありがとうー♪




◆華やかな装備をつけて、やっと一人前になったところでオープンβは終了となりました
一通り楽しめたと思うので満足です(*´ω`)
もし、いきなり正式サービスじゃなくてオープンβ2なんかがあれば・・・
また遊ぶと思います そのときはよろしくネ!(`・ω・´)ノ
fri21.png

◆いぇいっ♪

<< 最近のSS色々(*・ω・)  【BACK TO HOME】  RO2日記:冒険編 >>


◆ コメント ◆

「」


ごめんなさいですぅ
百合でごめんなさいですぅ
中の人は萌えたと言っていましたですぅw


「」


またオープンβ2や正式サービス開始したら・・・
遊びたいですのぅ(*´∀`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
