プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近のSS色々(*・ω・)

◆へい、こんばんにゃー!どりるです、ハイ!(`・ω・´)
メンテ延長中なのでSSの整理がてら、色々載せてみますョー




○月×日
プロ南でかわいそうなバッタを見た。ひどい。
iro1.png


○月△日
タナトスタワーで慰めちゃんの白色に慰められた。丸見え。
iro2.png


○月□日
カモノハシが水浴びしていた。風邪引くよ。
iro4.png


○月☆日
野球帽をゲットしたので野球ごっこをしてみた。魔球イクラ爆弾。
iro3.png





◆今晩はベインスパッチですねー、久々の大型パッチなので色々楽しみです(*´ω`)
iro5.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるVSイフリート  【BACK TO HOME】  RO2日記最終回:お友達編 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
