プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

魅惑のどりるv

◆おはようございますー、どりるです(´ω`)
昨晩は永遠1次集会でした 今晩23時(Gv後)も集まるので詳細はその後に!
一応詳しくは「コチラ」



◆さて!今回は、手に入れたばかりの新装備をご紹介っ(n‘∀‘)n
ベインスで追加された新カードで唯一、どりるが心惹かれたカード・・・それは
eriza01.png


◆エリザカード!露天で売ってたので即購入しちゃいました(*´ω`)
効果は 物理ダメージを受けた時、一定確率で「魅惑のウインク」発動というもの
さっそくセットっ!
eriza02.png


◆といっても魅惑のウインクというスキルはご存知ない方が多いと思います
なので軽く説明するョ!(`・ω・´)
・魅惑のウインク ダンサーのクエストスキル
・対象を70%の確率で魅惑状態にする
・魅惑状態になると、ハートエモを出しながらついてくる
 (攻撃をされないまま、タゲをとるような状態にする)
・人間族、天使族、悪魔族、にしか効果がない(ボスモンスターにも効かない)
・10秒経過か、ダメージを与えると魅惑状態は解除される
このような能力です~
eriza03.png

◆そしてミンクのコート オブ テンプテーション完成っヽ(*´ω`)ノ






◆人種族がお手ごろかと思い、とりあえずオーク村へー
eriza04.png


◆被弾時発動なので、適当にかき集めてみるも・・・
発動してもごちゃごちゃして分かりづらい(n・ω・`)
eriza05.png



◆仕方ないのでハイオークに変更!(`・ω・´)GIF動画にシテミタ
eriza06.gif

◆誘惑成功!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚



◆他のは攻撃時だからちょっと違うけど
AS装備使いの私の体感で、発動率は大体こんな感じ
1%以下:デュークのIM
1%:LoVリボン
2%:風霊JT、ジョーク、血騎士MS
3~5%:黒蛇DA、エリザcは多分ここらへん
それ以上:インジャSB



◆うーん、だめダ!これじゃいまいちネタにならない!!
思い立ったどりるは次のターゲットを模索した結果・・・
eriza07.png

◆ターゲットはサキュバスに決定(`・ω・´)(画像は露天で売ってたサキュcから)
夢魔を誘惑するなんて・・・ゾクゾクするネ!


◆れっつげふぇにあ~ん
eriza08.png



◆サキュバス発見!どりるの誘惑を食らうがイイ!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu
eriza09.png



◆誘惑成功。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
メッロメロにしてやったョ~♪
eriza10.png




◆というわけで、面白いネタ装備を手に入れたわけですが・・・
どりるには大きな野望がある・・・!!
それは・・・『生体3Fメロメロ計画』
生体DOP達を全種メッロメロにしてやんよーって計画です(`・ω・´)
再び生体3Fへ戻る時がくるとは・・・!続きは乞うご期待♪







◆ちなみに、逃げ遅れタ    クソォ・・・
eriza11.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< はろーはろー!  【BACK TO HOME】  頂き物イラスト。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ