プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



生体3F攻略!その3

◆生体攻略、最後になります(`・ω・´)


se17.png

◆ブチ切れスナイパー、セシル=ディモンさんです ひんにゅー!
痛い、とにかく痛い(つд`)
遠距離なのでFWも使えず、風なのでFDも効かずで困りました
se18.png

◆そこで再びスキルを振りなおし、SW10・SC10・FB10型に
se19.png

◆狩り方ですが、まずアスム状態からSC
SCの射程が異様に短いのでギリギリまでクロークで近づくのがポイントです
石化したら壁を背にSW、そしてFB10のコンボで10k前後のダメージが出せます
通常の狩りには向きませんが、SCの性能自体はかなり優秀です
運がよければ連続で即石化可能なので、白スリムでギリギリ耐える事が出来ました
se20.png

◆狩り方さえ確立できれば・・・
このとおり、セシルでさえ敵ではありません(`・ω・´)


se21.png

◆さぁ、最後はお待ちかねハイWIZのカトリーヌ=ケイロンさん!犬ー
すみでクロークしてるといきなり近寄ってきてサイト炊いてくる、いたずら娘です
見えてるのかと思いますね(n・ω・`)
se22.png

◆魔法の威力は半端なく、出会い頭に一撃貰うだけで簡単に死にます
・・・が、近距離にいきなり敵が現れると初撃は通常殴りになるので
それを利用し、サイトが消えた状態で真横あたりでクロークを解除
隣でSWさえ出してしまえばこちらのもの!
後はSWを切らさないように気をつければ、闇付与Cダガーであっさりと・・・


se23.png

◆あっー!

se24.png

◆あっさり倒せます 最後まで油断は禁物ですね(ノ∀`)
SWさえあれば武器1つで倒せる相手なので、ハワードぐらい簡単な相手でした


◆以上、INTマジでの生体6種の狩り方です 少しでも誰かの参考になれば幸いです
生体3Fは、狩り方が確立できても1対1で戦える状況を作るのが一番面倒でした
悪魔化後は・・・怖くて行ってません、またそのうち行ってみようと思います(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 顔ぉお!?  【BACK TO HOME】  blogについて少し >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
