プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


トラ!トラ!トラ!

◆こんばんがおー!どりるですがおー(「`・ω・´)「
随分寒くなってきて、今年ももう2ヶ月で終わりますね~
taiga01.png





◆さてさて!事の始まりは、過剰用にコツコツためたサバマント
予想外に簡単に過剰精錬が成功したので、
あまったサバマントをサバいてました!サバだけに!(上手い
taiga02.png






◆そんなわけでまとまったお金が出来たので、色々買ってみました(*´ω`)
taiga03.png

◆三段ポリン:結構可愛くてお気に入り~w
鳳凰、落ち葉:ちょっと微妙でガッカリ(´・ω・`)
桃たれ猫:色がドギつすぎて・・・でもこれぐらい変だと逆にイイ
茶毛糸帽子:個人的に大当たり~ 色違いにしては秀逸(*´ω`)





◆さぁ、そして・・・
前々から気になっていた、モバイルROのくじのレア景品・・・!
Idun鯖ではずっと並べてる露天が2つのみで、おそらく鯖に2つか3つぐらい?

◆そんなレア頭装備「タイガーマスク」をゲットしましたーーー!
値切っちゃってスイマセン、どりる大阪人なもので・・・っ!ほんまやで!
taiga04.png



◆(「`・ω・´)「がぉー
色合いといい、模様といい、かなりの逸品・・・!!
レア装備にしとくのは勿体無いなーと思うョー
taiga05.png

◆どりるが装備すると、しっぽが出来て可愛い!(*´∀`)超気に入ったー!







◆・・・あれ、サバマント売り切った時は30Mぐらい持ってたのにナ・・・?
taiga06.png






◆うーん、エドガっぽくパイプタバコとキメてみたものの・・・
やっぱり本物を見てこないとネ!(`・ω・´)
taiga07.png

◆いざ勝負っ!!








ああああー痛い痛い痛いーーーー
taiga08.png


◆ぐふぅ・・・
taiga09.png







◆狩ってる人がいましたが、上手いことエドガ時間を手に入れれたので何度か挑んでました
おりゃおりゃー!
taiga10.png



あっー!
taiga11.png



◆げふぅ・・・
taiga12.png





◆朝方ついに放置状態になっていたので、お友達のふぅちゃんを呼んで狩る事に(`・ω・´)
taiga13.png


◆ひたすら逃げFD&逃げ水DSーー!(´Д`;)
ものすごく頑張りましたが、どうやらボス強化で9999ヒールをするようになったようで・・・
最後はちゃんぴょんさんがドドーンと倒しましたー、SSは撮れずー
ドロップもエルとか蜂蜜だけだった!残念!
taiga14.png









◆・・・昔ならFBl対策すれば、逃げFDでソロで倒せたんですけどねえー(n・ω・`)
大分昔の、初MVPのSS!初めてはトラさんでした・・・!
MVPはこれ1回きりだから、また何か倒したいなー(`・ω・´)
taiga15.png


◆そのときの記念のエドガ収集品(*´ω`)
taiga16.png





◆最後にもうひとエドガっ!!(「`・ω・´)「がぉー
taiga17.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< AFI発光式  【BACK TO HOME】  遅くなりました!永遠1次集会まとめ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
