プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



AFI発光式

◆おはようございまーすまーす!どりるでーす!(`・ω・´)ノ
昨晩は私がよくお邪魔しているAFI溜まり場の発光式がありました!
auras1.png


◆リンクのてふちゃん、他2名の合同発光式です(´ω`)
どじっ娘てふちゃんは調整中に光っちゃったようですが・・・!w
auras2.png

◆そんなわけでダブル天使。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
auras3.png






◆な、なんて眩しい溜まり場なんダ・・・!(ノд<)ウッ
auras4.png




◆とにもかくにも、オーラおめでとうーw お疲れ様ーだよー!!
auras5.png



◆どりるもいつか発光するのかしら・・・(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 月光剣!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  トラ!トラ!トラ! >>


◆ コメント ◆

「」


お祝いありがとうーw
まさかあの冗談だった約束を守ってくれるなんてびっくりです!
残り二本、もしもの時の為に大切にとっときます!
聖属性の弓って、銀矢いらないってことかな?


「」


◆ルドラの弓
オマケつきハンターボウ。威力は+4ルドラ≒+7アチャスケハンターボウ>+10ハンターボウ
DEX94以上ある場合はサイズ弓等を使ったほうが強い。(高DEFのMOBを除く)
ただしDSだと+7サイズ角弓と確殺が変わらないことも多い。
強制聖属性効果は無い為どの矢で撃っても矢の属性に従事される。
ヒルクリのSP使用量増加ペナルティが無いのはうれしい。持ち替えなしでヒール可。
罠師の武器としては、ソウルゲイン弓に並んで十分選択肢に。
ヒルクリに比べてヒールのSP消費量が低い、弓がひとつで済むので重量問題が解消される、
DSの威力が+7サイズ角弓と大して変わらないなどの理由による。
「状態異常に対する耐性+50%」の耐性は暗闇・毒・沈黙・混乱・呪いの5つのみ。スタン、凍結は全く無しなので注意。
ルドラの弓+状態異常耐性装備(C含む)で100%完全耐性になる耐性があるが
目隠しや完全耐性Cがある為実用度は低い。--製作に必要な材料の相場は下がったもののそれでもまだ高く、必要個数も多いため集めにくい。
さらに「ジャンケン3連戦」と「ベルセルクとの2択」が待つ。
ドロップするMVPセシルを倒し供給してるプレイヤーが居るか否かで入手期待値が変わる。
鯖により供給具合が違うので、材料を集め自作するか購入するか見極める事。
多彩なオプションと特異なグラフィックに、どれだけ価値が見出せるかが肝。最後は浪漫です。

だそうです(`・ω・´)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
