プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



月光剣!(`・ω・´)

◆はい、おっはよーございまーすー!どりるです(`・ω・´)
大学前に更新更新っ!

◆先日1DAYチケットを買いにネカフェへ行ったところ・・・
最近は10レベ料理や、こんなものまでチケット販売してるらしいですねー!
gekko01.png


◆というわけで、一度使ってみたかった月光剣を買ってみました!(*´ω`) ◆チケットセンターで入力し、伊豆で貰いますます
gekko02.png


◆箱から出した瞬間から24時間、そして開けたキャラからは移動が出来ないようデス!
倉庫移動も不可なので、24時間はそのアイテム分の重量は縛られますね・・・!
転生前とか、狩場で装備ガラっと変える人は注意だョ!(`・ω・´)
gekko03.png





◆サテサテ!性能を確かめるため、慣れ親しんだ時計3Fへー!
どりるのレベル上げの10割ぐらいは時計3Fです!(*´ω`)
gekko04.png



◆さー、程よくSPが減ってまいりました・・・!
gekko05.png





◆5匹ほどアラームが溜まっていたので、まとめてまとめてー・・・
さぁいくョ!!!
gekko06.png


◆バリバリバリー おおおぉおおお、見る見る回復していく・・・!
gekko07.png


◆そのまま→へ縦FW~ 楽チン楽チン(´∀`)
gekko08.png


◆普段ならここでTSをブチ落としマスが、回復のためにぼーっと焼けるのを見てます
gekko09.png


◆ちゃんと縦FWの位置を考慮しながら端っこまで焼き続けマス
gekko10.png


◆さらっとUターンして、まだまだ焼きマスー そろそろ終わるかな?(・ω・)
gekko11.png



◆ズビシッ!全部焼き終えました!
焼き始めのSSから1分弱でSP1000ぐらい回復しました!!Σ(゚Д゚;)
gekko12.png

◆本やミミックが混ざるとFWの消費が激しいうえに
アラーム7、8匹なんか溜まってる時もあるので、スクワットしててもSPは持ちません
餅も重いので餅ません(上手い!

◆休憩しながらな狩りだったのが、ノンストップで狩れるように(`・ω・´;)
さすがに相場40Mぐらいするだけの事はありますねー・・・!
月光剣!欲しくなったョー(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 絵チャが面白い!(*´ω`)  【BACK TO HOME】  AFI発光式 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
