プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



めっろめ~ろにしてあげる~♪(*´ω`)

◆おはようございます!どりるです(`・ω・´)

◆お待たせしました!生体メロメロ計画を忘れて、
エリザカードで色々メッロメロにしまくってました!(ノ∀`)
merro01.png


◆深淵さまもメッロメロにしたとこで、行ってきました生体研究所!(`・ω・´)
今回は準備編ということで1次DOPをめっろめろにしてやんョ~♪ merro02.png

◆さて、ちょっとおさらい!
「魅惑のどりるv」で紹介したエリザカードは
被弾時、5%ぐらい(どりるの体感)でダンサースキル「魅惑のウインク」発動という効果です
詳しくは過去の記事にて(*´ω`)
ようはモンスターをめっろめろにしちゃうスキルカードです!




◆そんなわけで生体1Fへ~っ
merro03.png




◆ぉや、剣士DOPのセニアちゃんじゃないデスカ!
merro04.png



◆まずは手始めにこの子を・・・
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
merro05.png



◆フ・・・チョロいゼー(´ー`)
merro06.png





◆次は商人のアルマイアちゃん・・・ってイタイ!斧はヤメテー!(つД`)
merro07.png



◆もー、落ち着きなさいっ!
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
merro08.png



◆よしよし、いい子いい子(*´ω`)
merro09.png





◆どこからか矢が飛んできている!
弓手のカヴァクくん!
merro10.png



◆こらこら、オイタしちゃダメでしょー
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
merro11.png



◆あらあら、弓手のハートを射止めちゃったョ(ノ∀`)
あなたのハートにもダブルストレイフィング☆
merro12.png





◆根強い人気のある栗毛アコきゅん、イレンドくん!
(*´∀`)ノヤァ
merro13.png



◆お兄さんとイイ事しな~ぃ?v
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
merro14.png



◆まったくー、可愛いんだから(*´∀`)
merro15.png





◆影でシーフのトリスちゃんにからまれタ!
merro16.png



◆やれやれ・・・どりるサマからカツアゲしようなんて・・・
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
merro17.png



◆シーフのハートをスティールしちゃったョ!
あなたのハートもスティー・・・(以下略
merro18.png





◆最後はマジのラウレルくん(`・ω・´)
なんだい、弟子になりたいのカナ?
merro19.png



◆先輩がお手本を見せてあげよう!
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
merro20.png



◆これが恋の魔法ってやつサ
覚えておきたまえー!(どりるかっこいい!)
merro21.png







◆最後に調子に乗って2Fへ(*´∀`)
 あ・・・
merro22.png


あ・・・!
merro23.png


あーー!!
1次DOP達に逆襲されたどりるであった
merro24.png

◆おのれMVPセニアめ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 天使と悪魔  【BACK TO HOME】  絵チャが面白い!(*´ω`) >>


◆ コメント ◆

「」


どりるさんが少しおっさん成分が
入っているのが良く判ったですぅw
また無茶しやがってですぅwww


「」


おっさん言われた!!(ノ∀`)タハー
今度はもっと無茶して生体3F行ってくるヨ!w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
