プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


天使と悪魔

◆おはようございます、どりるです。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆ある日、何人かで遊びに行く途中・・・
ジュノー↓→でデビリンに遭遇しました!
tennaku1.png

◆デビリンがいるーと仲間に伝えようとしたその瞬間!

◆エンジェリンもすぐ横にいました!!!Σ(゚Д゚;)
tennaku2.png



◆どりる脳内(´ω`)
デビリン「エンジェリン!今日こそ決着をつけてやるゼ!」
エンジェ「デビリンくん、こんな戦い不毛だよ・・・!」

どりる「あ、デビリンめっけー」

デビリン「チッ!人間だ、やべえ!」
エンジェ「僕が食い止める!早く逃げてデビリンくん!」
デビリン「お前・・・!!」

デビリンのダークSS
どりる「わわ、やばいやばい!」

エンジェ「デ、デビリンくん!?」
デビリン「勘違いするな・・・お前を倒すのはこの俺サマだ!
      死んでもらっちゃ困るんだよ」
エンジェ「ふふっ、分かったよ!」
デビリン「何がおかしい!まぁ・・・今日のところは」
エンジェ「うん!」

エンジェデビリン『共同戦線だ!!』
tennaku4.png

◆とか思ってたら死にました(´ω`)
片方だけならなんとかなるんですが・・・!


◆オーラな友達を呼び戻したものの
騎士さんが倒れ、オーラローグさんが倒れ、プリさんまで死にかけ・・・!
90後半PTが危うく全滅寸前でした((((;゚Д゚))))
tennaku5.png



◆なんとか体勢を立て直し、倒すことができました!
イヤァ、激しい戦いだった・・・(`・ω・´;)
tennaku6.png



◆倒した後にプリさんに
tennaku7.png

◆とか言われたョ!(*ノωノ)キャー!




◆天使と悪魔が手を組むと最強、そう思い知った日でした・・・!(*´ω`)
tennaku3.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるのお財布事情  【BACK TO HOME】  めっろめ~ろにしてあげる~♪(*´ω`) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
