プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どりるのお財布事情

◆へい、こんばんは!どりるでっす!(`・ω・´)

◆装備も揃っており、頻繁に色々買うので、お金持ちだね~とか言われる事があります(´ω`)
どりるは、ROはβ2から5年以上、Idun鯖だと3年ぐらい遊んでるのでそれなりにお金はありましたがー
1年以上前に全キャラを消してアイテムも売り払い、そしてマジっこを作ったので
今現在はマジっこしかまともなキャラがいません!
そんなどりるがどうやってお金を稼いでるのか・・・軽く紹介しようと思いマス(`・ω・´) ◆まずはRPGの基本、モンスターを倒してレアをゲット!
といっても狩りはほとんどしないうえに、狩りするときも時計3Fなので
PT狩りぐらいでしかレアは出ません!
これは以前日記でも書いたインキュc。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
osaihu1.png

◆この時は90Mで売却、5等分で18Mの臨時収入となりましタ!




◆次に紹介するのは、特典アイテムです(`・ω・´)
どりるは流行り物に弱いので、パックは毎回購入してるんですがー
使わない装備や、お金に困ったときは売却しちゃいマス!
osaihu2.png

◆たれうさは結局15Mぐらいで売れたかしらー
この時の売上げ40Mで鯖マント買いあさりました(*´ω`)




◆他に、安定して大きい収入となるのがGvポタコのバイトです
♀垢にサンク7持ちの隠しプリがいるので、困ったときは週末だけ1DAYで繋いでバイトしてます(n・ω・`)
2時間で3M+経費稼げるので、1ヶ月4回ともすれば12Mの稼ぎになりますねー!
osaihu3.png

◆砦番号は覚えてなくても、砦地図なんかをデスクトップの見えるところに配置してれば問題ないですし、慣れれば結構楽にできます(*´ω`)
どりるは昔、大手Gvギルドの専属ポタコで半年間ずっとポタコし続けていたので慣れっこなんだゼ!




◆そしてメインの稼ぎ方法が、フィゲルのモンスターレースです!
入場→チケット購入の数秒の操作をすれば、後は3~5分放置というものなので
片手間に裏作業で稼げる方法です(*´ω`)
osaihu4.png

◆1回の入場料が2k、1時間で30kぐらい? 1000枚溜めるのも3M程度あればいいのでお金もかかりません
といってもこれで稼ごうと思うと、かな~~り時間がかかるので 普通は何かの合間にするのがいいです(´ω`)
私も今この日記を書きながら裏でレース中だったりします!(ノ∀`)タハー



◆このメダル、500枚でグリッタ、1000枚でs属性鎧、1500枚でエクスキャリバーや錐など、レベル4武器なんでも1つに交換することができるんですー
ちなみに経験値にも出来ます 教範50を使うと1枚で100kぐらいかな?1000枚で100Mのベース経験値に(*´ω`)
ジョブ経験値にもなるので、転生職さんもちらほらレースやってるようですねー
osaihu5.png




◆どりるはメダルを2000枚ぐらい使って、現在800枚ぐらいあるので通算3000枚近く溜めたのかなー
この時の1000枚はs風鎧に、それ以外はベース経験値にしてマス(`・ω・´)
osaihu6.png

◆まだs属性が高い時期だったので45Mで売れました!ウッヘッヘー(*´∀`)
今あるメダルが1000枚になれば、またs属性鎧にして月光剣買おうカナー ウフフー♪


◆以上のように・・・マジっこ1人だけでも、結構稼げるもんなんですヨー(*´ω`)
大金が入ってもすぐ使っちゃうから常に貧乏だけどネ!(ノ∀`)タハー
どりるのお財布事情でした!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 呪いの武器・・・!  【BACK TO HOME】  天使と悪魔 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
