プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



呪いの武器・・・!

◆へい、こんばんは!どりるです!!(`・ω・´)

◆先日新しい武器を作りましたー
さっそく友達に自慢してみたのですガ!
noroi01.png


◆まさかこれが呪われたアイテムだとは、
この時、誰も知るよしはなかった・・・
noroi02.png

◆さて、一体何を挿したのでしょうかー!?
ご紹介します(`・ω・´)



ドリラーカード:接頭語 ドラゴニックソウルゲインnoroi03.png


ビートルカード:接頭語 フィッシュソウルゲイン
noroi04.png


フェイクエンジェルカード:接頭語 エンジェリックソウルゲイン
noroi05.png


ゾンビマスターカード:接頭語 アンデッドソウルゲインnoroi06.png




◆これを+7にしたマインゴーシュ[4]に装着っ!!
noroi07.png






◆完成しました・・・
+7 フィッシュソウルゲイン アンデッドソウルゲイン ドラゴニックソウルゲイン エンジェリックソウルゲイン マインゴーシュ[4]です!!!
noroi08.png


◆安いカードばかりなので、1M程度で作れました(*´ω`)
長い顔文字なんかを辞書登録すると、変換時にエラー落ちするのと同じで
長い名前のアイテムは、エラーをよく吐くのデス・・・!

◆お友達に取引窓で渡そうとしたら・・・
error.png

ドギャーン!
アイテムにカーソルを合わせると見事にエラーを吐きましたww


◆お友達もエラー落ちしたので、怒られましタハー(ノ∀`)
noroi09.png






◆ニヤニヤ・・・!これは武器として使えるナ・・・!(・∀・)
永遠1次のお友達に、実験台になってもらいました!
noroi10.png


◆ふふ、何も知らない顔しちゃって・・・可愛いんだからー!
noroi11.png


◆さぁ!食らうがイイ!!(`・ω・´)
noroi12.png


◆ヒュー・・・ン 取引はキャンセルされました
noroi13.png


◆なんて恐ろしい威力だろう((((;゚Д゚))))
noroi14.png




これぞ必殺!イナズマ重力落とし!!(`・ω・´)
noroi15.png



◆昔はもっとひどいエラーが発生したらしく
一度作るとカーソルを合わせるだけでエラー落ちし、倉庫に移動も落とすのも装備もできないという、まさに呪いのアイテムだったらしいDeath・・・((((;゚Д゚))))

◆2人とも冗談の通じるお友達で、ちゃんと後でお礼をしたのでよかったですが
嫌がらせにもなっちゃうので、皆さんも作った際にはご利用は計画的に!(*´ω`)


◆追記
理論上の最長はおそらく
+10 フィッシュソウルゲイン アンデッドソウルゲイン ドラゴニックソウルゲイン エンジェリックソウルゲイン 風魔手裏剣・大車輪[4]だと思うョ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< きんぐぎどら襲来っ!  【BACK TO HOME】  どりるのお財布事情 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
