プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



きんぐぎどら襲来っ!

◆こんばんばんーどりるですよー!(`・ω・´)

◆その日も溜まり場で適当にダラダラしていました・・・(´ω`)
haidr1.png

◆ん?なんか下が騒がしいな・・・
◆って、なんかきたああああああΣ(゚Д゚;)
haidr2.png



◆ハイドラランサーだああああ!?
ものっそい大暴れしてます!(´Д`;)
haidr3.png



◆ひ、ひどい有様だ・・・(つД`)
この後ハイドラはどこかへ飛んで行ってしまいました(´・ω・`)
haidr4.png











◆って南十字路行ったらいるしいいいいいいい!!Σ(゚Д゚;)
((((;゚Д゚))))死屍累々
haidr5.png

◆枝も随分と物騒になりましたね・・・そう思ったどりるでした(;´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるっぽいモノ!  【BACK TO HOME】  呪いの武器・・・! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
