プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


11月の永遠1次集会・井戸鯖(`・ω・´)

◆はーぃ、こんばんはぁーどりるですー
乳酸菌とってるぅ~?どりるはとってません~(´∀`)

◆というわけで、永遠1次集会でした!
遅くなりましたがSSをまとめてみました~
ss10.png



◆日記の前に連絡事項を
~12月の永遠1次集会~
年末はさすがに忙しい人が多いので、全鯖で開催日程をずらしたり増やしたりしています
なので、Idun鯖も12月中旬の
12月15日(土)21時~、16日(日)23時~
そして、正式な最終土曜の
12月29日(土)21時~の、
3日間開催となりますーお間違えのないように(`・ω・´)

◆どれか1日でも参加できれば楽しめると思うので、是非お気軽にどうぞです~
諸注意などは「こっち」


◆それでは今回の永遠1次集会日記、いってみましょー!(*´∀`)
1syu01.png

◆土曜の部
マジ2、アコ1、シフ1、弓2、剣1、テコン1の8人が集まりました~
1syu02.png



◆今回は、前々から行ってみたかった生体2Fへ~!
1syu03.png




◆念願の、生体1次VS永遠1次です。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
1syu04.png



◆レベル的にも、バランス的にもちょうどよく
死につつも必死に狩り続けれましたー(*´ω`)
1syu05.png

1syu06.png

1syu07.png

◆一瞬、敵か味方か分からなくなるのは、ここでしか味わえない感覚だと思いますねぇーw




◆そして2Fなので当然コイツがいるわけで・・・!
1syu08.png



◆ガイルめぇー(´Д`;)
1syu09.png



◆そこにどりるのFDが炸裂!見事氷付けに(n゚д゚)n!
どりる偉い!!
1syu10.png




◆そんなこんなで、無事記念撮影♪(*ノωノ)
1syu11.png









◆日曜の部
マジ1、アコ1、商2、シフ1、弓2、テコン1、忍者1の9人が集まりました!
1syu12.png



◆日曜は時間もないので、近場で考えた結果
配置変更で沸きが変わったらしいFD5Fに行ってみる事に~
商人ちゃん1人は現地で集合して、いざ5Fへ!
1syu13.png



◆狐が増えたらしいですが、以前と大差はなく
アムムト、ジェネスケが即沸きになったぐらいで、青ヤファも1時間沸きでしたー
その3匹はSS撮る間もなく瞬殺でした、さすが永遠1次(;´ω`)
1syu14.png






◆あまりにヌルかったのでー
狐から出た枝をポキっと折ってみると・・・!
出ちゃったョ(;゚д゚)
1syu15.png




◆ようかんに苦戦してると、ヤファまで沸いてきました(´Д`;)
噂通りハイテナイ
1syu16.png



◆さすがにMVPは処理できそうになかったので、別キャラ部隊出動!!
どりるは観賞用WIZぽんをひっぱってきました(´ω`)
1syu17.png



◆って、ヤファが強くなってるううううう
全体沈黙食らって「え、ちょっと!」って打とうとしたら死んだですー(つД`)
1syu18.png



◆でもさすがにこれだけの人数なら負けるわけもなくー・・・!
1syu19.png



◆無事退治できましたっ!ようかんも美味しく食しました(*´ω`)
ちなみに戦利品は・・・精神棒(n・ω・`)
1syu20.png



◆日曜の部は、こんな感じで無事終わりました~!
1syu21.png




◆土曜も日曜も、参加された方は本当にお疲れ様でしたー!
また来月も遊びましょうー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚






ベストショット集
①テコンのかっこいいポーズ!(`・ω・´)

②商人ちゃんのかばんごそごそヒール(*´∀`)ホワァ♪

そして・・・
③ねののんのひざまくらー!!(*ノωノ)

1syu22.png







◆最近は、私が宣伝しだした1年前には考えられないぐらい
毎回盛り上がってきて、ほんとに嬉しい限りです
他鯖も毎月2回開催や毎週開催など、少しずつ盛り上がってきてるようでー!
そのうち他鯖との雑談会やら、もっと永遠1次さんと交流を深めたいなぁと思ってます(*´ω`)
どれだけ頑張れるか分かりませんが、どりるはやれるだけやってみようと思いますので
これからも是非よろしくお願いします~!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ミッドガルド雪景色  【BACK TO HOME】  おおっと、今週末は・・・! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
