プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ミッドガルド雪景色

◆おはようございます~どりるです(´ω`)
最近寒くなってきましたね~
早いもので、11月も今日で最後となりました
ミッドガルドも雪で真っ白に・・・
yuki01.png

◆もちろん冗談です(´・ω・`)
うちのPCはスペックが低いので、時々こんなふうにテクスチャが真っ白になるんです
yuki02.jpg



◆リログしたら治りますが、せっかくなのでここままプロンテラをうろうろとヽ(´ー`)ノ
yuki03.jpg




◆おなじみの清算場所も、雪が積もるとこうも違って見るんですねぇ
yuki04.jpg



◆某強盗団の溜まり場も、綺麗に真っ白(n‘∀‘)n
yuki05.jpg



◆AFI溜まり場も、このとおり!
yuki06.jpg



◆西カプラ下なんか、下手すると真っ白な地面しか見えなくなる(´・ω・`)
yuki07.jpg



◆カプラさんも寒い中ご苦労様です(*´∀`) -3
yuki08.jpg





◆最後に調子に乗ってプロ南まで行ってみたよ!
まっし~ろ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
yuki09.jpg


◆これから本格的に寒くなるでしょうから、皆様も風邪とか引かないように気をつけましょう(`・ω・´)










◆って、調子乗ってたら悪化したあああああああΣ(゚Д゚;)
yuki10.jpg



◆まさにレントゲン(´・ω・`)
yuki11.png

◆PC買い換えたほうがいいのかナァ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< あにばーさりー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚  【BACK TO HOME】  11月の永遠1次集会・井戸鯖(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


自分のPCもよくなります、Gv中に…。
Gv中は防衛だったので動く事はなかったのですが、Gv終わってMAP移動した時に迷子になりました…。(-_-;)
ギルメンの人が心配して見に来てくれましたが、道が見えないのであたふた…。
でも、ギルメンの方から見ると…行き止まりの道を無理矢理通ろうとする私が…そこにw

いつものプロとは違う風景になるので良いですよねw
私もSS沢山撮りましたよw


「」


そんなあなたにっ/lightmap
地面ちょっと黒くなるけど銀世界直りますよb


「」


>ミリアさん
Gv中はエフェクトオフでもカクカクで・・・!
お互い大変ですねー(ノ∀`)

>雷千さん
いらっしゃいませ!(`・ω・´)
はじめましてーかなー?
実は・・・/lightmapで影を消して、再び/lightmapを押すとこうなるデス・・・
グラボとかそのへんが悪いのかなぁー(n・ω・`)


「」


私のパソコンも限界です
コモドのDで重すぎて紙芝居状態~


「」


PC買い換えたら(正確にはパーツ新調)監獄が真っ黒です。侮れない。


「」


>kiyoさん
あゃー・・・結構低スペックで遊んでる方多いんですねぇ
というより、昔と比べて大分クライアントが重くなったのかな?

>ハート様
私もGDとか暗闇です、はい_| ̄|◯
なんだか相性とかがあるのかもですねー
あ、後リンク貼らせていただきましたゼ!ヘッヘ


「」


相当昔(5年以上前)
の時は433MHZなノートでROやってました><
(1桁ずれてませんよ!)

最近のクライアントはBOT対策にデータ暗号化したりデータ自体も大きいから無理があるのでしょうね。

(たしか当時はROダウンロードに400MB位)


「」


>きよさん
お返事遅くなりました(´・ω・`)
昨日はお疲れ様でした~
パッチごとにクライアント重くなってますよねぇ・・・、困ったもんダ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
