プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あにばーさりー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆こんばんはあああ どりるですううう
aniv01.png


◆ギリギリセーフ!!
ハッピーアニバーサリーですー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
aniv02.png

◆はい、というわけで5周年です!
今年はお友達のねののんとまったり迎えました(*´ω`)
どりるの中の人はβ時代の生き残りなので・・・5年ちょっとになりますねぇ
aniv03.png





◆アナウンス直後、例年通り町にはクリスタルが沸きました!
今年はフィールドには出ないのかなー?
aniv04.png



◆ぉ、これまた例年通りプロやゲフェにモンスター襲撃があるようで・・・
aniv05.png







◆どりる達はゲフェンに行きましたー!
これだけ人がいるなら、ROもまだまだ大丈夫だな~と思います(*´ω`)
そしてやっぱりバフォ様が来るようで・・・ご苦労様デス
aniv06.png


◆って!!探し出した直後に断末魔が!!(´Д`;)
情けないですバフォ様あああ!!
aniv00.png




◆でも今年は一味違うみたいダ!!
もっかい来るらしい!!
aniv0.png






◆うおおおおお!いたああああああ!!!!
町に数匹、超バフォがいるようで・・・!取り巻きに生体オーラは凶悪です!!(つД`)
aniv07.png




◆まさに地獄絵図
aniv08.png



◆赤字で画面が埋まってるううう(´Д`;)
aniv09.png






◆魔法の合間を抜けて・・・!どりるがゆく!!(`・ω・´)
aniv10.png



◆一撃入れてキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
aniv11.png



◆もちろん輝くのは一瞬だけ(ノ∀`)タハー
aniv12.png







◆って、セーブポイントにもいやがるうううう!!!Σ(゚Д゚;)
戻っても戻っても死ぬんですけど!!w
aniv13.png





◆死にまくってただけですが、なんだかんだで楽しかったデス
たまにはこういうのもいいですネー♪(*´ω`)
また来年も、こうして楽しくROしてたらいいなーと思いました
aniv14.png

◆仲良く2人で、ばたんきゅ~(@ω@)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その1  【BACK TO HOME】  ミッドガルド雪景色 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
