プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その1

◆はーぃこんばんは!どりるです!(`・ω・´)ノ
どりる、アホなので実はblogの使い方よく分からなかったデス・・・
今日色々いじってたら、拍手コメントというのに初めて気づきました!




◆1ヶ月以上前のコメントに、今更ですがお返事しときますー。・゚・(ノД`)・゚・。

>長い名前のオロチの人
>10/30 22:41 魅惑のどりるv
>遊びにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いらっしゃーぃませ(*´∀`)ノ 虎仮面大事にしてますょ!

>s●kaiさん
>11/06 01:29 魅惑のどりるv
>これは・・!わたくしも是非手に入れようと思います゚+.(゚∀゚*)。+.゚

是非、いろんなモンスターをめっろめろにしちゃってくだサイ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
どりるもそのうち転生DOPたちをめっろめろにしてやるですよー!

>Bu●●onさん
>11/18 00:49 どりるのお財布事情
>ROは奥深いですね~
>11/18 00:55 呪いの武器・・・!
>素晴らしい・・・

奥が深いですねぇ、5年もやってても知らない事がたくさんありマス
またいらしてくださいー(*´ω`)ノ




◆さてさて、先週からコモド☆フェスタというイベントがやってますねぇ~
como00.png


◆お友達のねののんとこの1週間で遊び尽くしたので、やっと紹介しようと思いマス!
como.png

◆それでは頑張って作った、コモドフェスタマップを見ながら行ってみまショー!(`・ω・´)
comom.png



◆まず、①の本部でコインを買います
100z=1コインで、100枚まで買うことが可能ですー
100枚以下なら100枚まで買い足す事ができますが、それ以上はギャンブルで増やすしかないですネ(n・ω・`)


◆②、③は空間転送NPCがいます(`・ω・´)
ちなみにこの近くに、各種店売りアイテム(消耗品、装備)、職専用アイテム(ケミ、忍者、ガンスリ)
料理食材NPC(器具、ソース、香辛料等)もいるので、期間中は仕入れが楽そうですー
como01.png

○ルーンミッドガッツ(コイン5枚)
 プロ、伊豆、ゲフェ、モロク、フェイ、アルベルタ
○シュバルツバルド(コイン5枚)
 ジュノー、アルデ、アイン、アインベフ、フィゲル、リヒ
○アルナベルツ(コイン5枚)
 ラヘル、ベインス
○周辺都市(コイン5枚)
 天津、崑崙、アユ、龍之城、ウンバラ、ルティエ、ニブル
○ダンジョン転送1(コイン20枚)
 ・プロ下水 ・迷宮の森 ・オークD ・伊豆D ・沈没船
○ダンジョン転送2(コイン20枚)
 ・FD ・GD ・炭鉱 ・蟻D ・ピラD ・SD
○ダンジョン転送3(コイン20枚)
 ・ウンバラD ・亀島 ・天津D ・おもちゃ ・龍之城D
○ダンジョン転送4(コイン20枚)
 ・アインD ・ノーグ ・タナトス ・ジュピロス
○ダンジョン転送5(コイン20枚)
 ・氷D ・フレイヤ大神殿
○特殊転送1(コイン50枚)
 ・時計地上4F ・時計地下4F ・タナトス2F ・イグ幹
○特殊転送2(コイン50枚)
 ・GH最下層 ・崑崙3F ・アビス2F
○特殊転送03(コイン50枚)
 ・亀島最下層 ・龍之城D3F ・ゲフェニア ・ピラ4F ・GD2F


◆いろんなとこ行けますねぇー(´ω`)
町転送は、リヒ、アイン、フィゲル、ラヘル、ベインスに実質500zで行き放題なので
この機会にクエストを進めると便利かもしれません~
ローカルマップも今なら安く行けますネ!

◆ダンジョン転送は、安いほうはおそらくダンジョン前です
特殊転送のほうは・・・入るのにクエストが必要な場所にも入れますね~
時計地上・地下4Fなんかは鍵いらず、アビスも3F前だとかでー
どうせなら生体3F・タナ上層・ジュピ最深部とかも行ければよかったなぁと思うデス(´・ω・`)






◆はーぃ、次は④のコモド大空洞!!(`・ω・´)
como02.png


◆いろんな部屋があるそうです

          Lv50~70(強)
    Lv1~49 / ̄ ̄ ̄ ̄\ Lv50~70(弱) 
        /         \
        |          |
無制限(強). |          |無制限(弱)
        |          |
        \          \
 無制限(強2) \____ 入口\
          無制限(強3)\
                    \

とりあえずどりる達は、ポリンうじゃうじゃな無制限(弱)の部屋に入ってみました(*´ω`)
como03.png



◆って、予想以上!!!!!Σ(゚Д゚;)
como04.png


◆SS撮ってたら一瞬で死にました(ノ∀`)タハー
イベントMOBの古くピンク色のポリンに・・・
ハイプリDOPのマーガレッタ=ソ「リン」もポ「リン」部屋にいるようデス(´・ω・`)ナンジャソラ
como05.png



◆なが~~くなりそうなので、3つに分けます(´Д`;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その2  【BACK TO HOME】  あにばーさりー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
