プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その2

◆はいはい、こんばんは!どりるです!
コモド☆フェスタの続きですョ(`・ω・´)
como00.png


「その1」がまだな人は、先にそちらをご覧ください~
「その1」は空間転送、コモド大空洞
「その2」はギャンブル、釣りの紹介になります!

◆それでは続き、いってみましょー(´∀`)ノ ◆引き続いてコモドフェスタマップを見ながら行きまぁす(*´ω`)
comom.png




◆いきますよー!お祭りの醍醐味ギャンブルぅ~~。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
⑤に変なスロットマシーンがw これはかなり当たらない!
でも10枚賭けて1等の聖聖聖が当たると5000枚ですゼ・・・ジュルリ
como06.png


◆⑥にも他のギャンブルがありますー
・1~100の数字がランダムで表示され、次に表示される数字が
 その数字より高いか低いかを当てる「ハイ&ロー」
・サイコロを2つ振って、半か丁かを当てる「丁半」
・NPCより多い目を出せば勝ちな「ダイス」
などなどがありますが・・・
ぶっちゃけどれも微妙です、当たってもちょっとしか増えません(´・ω・`)

◆そこで狙い目となるのが・・・このくじ引きです!
como07.png


◆5×5の25つの数字の中に1つある当たりを、4回以内に当てるミニゲームです
かなーり倍率が高くなっております(*´∀`)
コツさえ掴めば、ほらこのとおり・・・!
como08.png


◆コツというのは・・・
まずは07を選択(同じやり方なら09、17、19からでも)

01 ■ 03 04 05
■ ■ ■ 09 10
11 ■ 13 14 15 
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25

惜しいと言われれば02、06、07、12を順に
なければ19を選択

01 ■ 03 04 05
■ ■ ■ 09 10
11 ■ 13 ■ 15
16 17 ■ ■ ■
21 22 23 ■ 25

これも惜しいと言われれば周り4マスを順に
なければ22を選択します(04、10、16でも可)

01 ■ 03 04 05
■ ■ ■ 09 10
11 ■ 13 ■ 15 
16 ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ 25

惜しいと言われれば、周り3マスのどこかに
なければ最後は勘で・・・

◆つまりは効率よく選んで行くだけです(´・ω・`)
ちなみに、やるときは数字を固定していたほうがいいです
何度かやってると07でいきなり当たり!ということもあるので(`・ω・´)
このやり方だとチビチビ増えてきます、30分もあれば500枚に。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
como09.png





◆さぁ~!その500枚を持って、①の本部でアイテムと交換してもらいましょう!
como10.png


◆耳あてニット帽というのが、コモドフェスタ限定頭装備です(`・ω・´)
ぱぱっと交換します!いぇいッ
como11.png


◆ねののんも無事ゲットできたので、一緒にかぶってみました(*´ω`)
中々可愛いな~と思うですよ~、帽子のしっぽがポニテに乗っかる感じでグッドですネ♪
como12.png












◆続いては、コモド湖で釣りができるというので行ってみましたョー!
como13.png




◆今回は釣りポイントが3箇所あり、それぞれ違うものが釣れるようです
まずは⑦の西ポイントー!(*´ω`)
como14.png


◆餌は4種類ありますが、一番高い太公望の餌(100コイン)で釣ってみましたー、すると・・・

ちょっとw 伊勢海老が釣れたんだけどwww
まじおもしろー!!w
como15.png







◆次は⑧の南ポイントへ
太公望の餌は100枚使うので、毎回本部と往復しないといけないわけですがー
ここは一番近い釣り場となっております、一番遠いのが⑦の西釣り場ですね(´・ω・`)
como16.png






◆そして最後に⑨の東釣り場です!
como17.png



今度はチョウチンアンコウが釣れたwww
やっばいねー!釣りハマっちゃいそうw
como18.png




◆そんな釣りですが、モンスターやゴミ以外にもレアがぽろぽろ出るんです!(`・ω・´)
⑦の西釣り場では・・・
 マステラ、闇水、イグ種、速度変化ポ、青箱等がプチレアで
 大当たりはフレイシューズ!!
⑧の南釣り場は・・・
 sミラー、枝、s1アーマー等がプチレア
 そして大当たりはロードサクレと、MVPボスの黒蛇王!!
 これが釣れたらコモドにアナウンス流れるみたいです(´Д`;)
⑨の東釣り場はというと・・・
 sメントル、アニバハット、アニバリング、プレ箱等がプチレアで
 大当たりは羽ベレーやMVPボスのデータルザウルスです!
 こちらも釣れると警報アナウンスが流れるようで・・・(´ω`;)


◆1回10kで、プチレアがそこそこの確立なので出費分の過半数はかえってきます
レアなんか出ると黒字なっちゃうね!(*´∀`)=3
と、いうわけで!
レアを夢見た、釣り馬鹿コンビ結成!!(ノ∀`)
como0.png





◆ねののんはセット用にフレイシューズが欲しいらしく、
どりるは持ってない頭装備の羽ベレーが欲しかったので、それぞれ西と東に分かれました

・・・すると数分でねののんからPTチャが?
como19.png

◆8回目でフレイシューズが釣れたそうでー、えぇえーーw おめでとうー!w
出費80kで青箱とフレイシューズを釣ったねののんは完璧な黒字でした(ノ∀`)タハー



◆どりるはというと・・・意地になって200回ぐらいやって、ようやく・・・
como20.png

◆羽ベレーゲットぉー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
赤字とか黒字とか気にしない!
・・・sメントル20個ぐらいあるの誰か買ってぇえ。・゚・(ノД`)・゚・。



◆ふぅぃ、長くなりましたね・・・(´ω`;)
「その3」は完全に遊びネタなので、明日の夜にゆっくり紹介してこうと思います~♪
では、おやすみなさいー(*´ω`)ノミ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 続・コモド☆フェスタ!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その1 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ