プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

続・コモド☆フェスタ!(`・ω・´)

◆はぁーぃ、こんばんは!仕事の合間に更新してるどりるです(`・ω・´)
ネカフェのバイトは休憩中もROとかネットが出来るので幸せです(*´∀`)ハイ
次の日が大学休みな日しか出来ないですけどネー!



◆そんなわけで、引き続きコモドフェスタです~
como00.png



◆今回は便利サービスや儲け話とは無縁な、遊び要素を紹介しますヽ(´¬`)ノ
「その1」空間転送、コモド大空洞
「その2」ギャンブル、釣り
そして今回の「その3」では、撮影NPC、アナウンス、その他便利NPCですです!




◆さぁー、コモドフェスタマップを広げて行ってみましょー!(*´ω`)
comom.png




◆⑩の位置に、10コインでエモを出してくれる撮影用のチュン・イーちゃんがいます!
comoo01.png


◆よーしよし、おにーさんにちゅーしてごらん(*´∀`)ぐへへー
comoo02.png






◆⑪にハイオークとかいますが、これは別に・・・(´・ω・`;)
comoo03.png




◆北はずれをうろうろしてたら、ガーディアンがいてヒヤっとしたョー!(´Д`;)
これはエモ出してくれない、ただの飾りみたいですー
comoo04.png







◆便利NPCがたくさんいますが、⑬のコモド大空洞入り口横には
髪型変更NPCと、染色NPCがいましたー
・・・が、材料も普段どおりで安くもないのでイラナイ(´・ω・`)
comoo05.png








◆そして面白いのが、⑭にいる放送局員です!!
100コインで好きな言葉を、黄・青・赤の色で流してくれるという素敵サービス(*´ω`)
comoo06.png



◆永遠1次集会の宣伝アナウンスを流してみたぁーりー♪
comoo07.png



◆こんなイタズラも出来ます(*ノωノ)
comoo08.png


◆ショックエモをいくつか貰いました!イタズラは程々にぃー(ノ∀`)タハー
comoo09.png








◆最後にご紹介するのは、⑮の隅っこにいる旅のプリーストです(`・ω・´)
comoo10.png


◆旅のプリーストは、5コインで「ブレス、速度、9999ヒール」をしてくれました
comoo11.png




◆その上にいる旅のハイプリーストはというと・・・
comoo12.png


◆30コインで「ブレス、速度、キリエ、アンゼ、IM、グロリア、マニピ、9999ヒール」という
とても豪華で派手に支援してくれました(*´ω`)
comoo13.png


◆右のアイコンがすごい数に!!!
comoo14.png






◆さて、本番はここからダゼ☆(´ー`)
旅のハイプリーストのサービスに、コインが足りない場合
以下のような選択肢が出ます・・・!
comoo15.png



◆ぐへへー、抵抗するんじゃネェ~(´Д`*)
comoo16.png










ドゴッ!
comoo17.png



ドガッ!!!!
comoo18.png




ズガガーーン!!!!!
comoo19.png

◆・・・悪い事はするもんじゃないネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






◆さて、3回にわたって紹介したコモドフェスタ特集もこれで終わりになります~
釣りあたりはまだまだ研究の余地があるので、しばらく釣り人どりるになりマス(´ω`)
1月中旬までやってるそうなので、皆さんも存分に遊んでみるのはどうでしょうー!
comoo20.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 絵チャ・生体研究所☆  【BACK TO HOME】  コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ