プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

早起きは天使の得♪

◆はぁぃおはようございます!どりるです(`・ω・´)
今朝は珍しく、早朝4時前に目が覚めました



◆二度寝するのも・・・と思い、コモド転送で適当に選んでお散歩(*´ω`)
話しかけたNPCがおもちゃ転送だったので、おもちゃ1Fへ・・・
tensi1.png


◆おや、天使ポリンがいましター
このぐらいの中ボスは、お散歩してると結構会えます~
というわけで、のんびり叩く叩く!
tensi2.png




◆ザクッ!ザクッ! ボリョン… ポロッ
tensi3.png

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
長いことやってますが、天使ぽりんからヘアバンド出したのは初めてデスー(*´ω`)
今は随分安いけれどβ時代はみんなの憧れ装備で数十Mしてたんですよねぇ・・・



そんなわけでβ時代の廃装備でキメてみたっv(*'、^*)ぶいっ
tensi4.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 永遠1次集会あれこれー  【BACK TO HOME】  絵チャ・生体研究所☆ >>


◆ コメント ◆

「」


おめでとぉ~~~V


「」


おめでとうございますw
4時かぁ、最近はぴったり7時しか起きれないので…私には無理そうですw
10時に寝ても7時だった…とかw
でも、3時に寝ても7時なのでその時は便利なんですけどね…w


「」


>マリーちゃん
ありりっとーー♪(*´∀`)

>ミリーさん
7時に目が覚めるなんて羨ましいー
どりるは朝弱いので大変です(n・ω・`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ