プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


永遠1次集会のご案内

◆おはようございますーどりるですです!
毎月、月末にはエタ1次さん達の集会があります
その宣伝を少ししようと思います~( ´ω`)

basyo.png

◆日時は、毎月最後の土曜日21時から
Idun鯖は土曜より日曜の都合がいい方が多かったので
その次の日曜日23時から(土曜が最終日なら日曜は1日です)
場所は画像の場所、伊豆を出て少し←の切り株付近です

注意事項等、詳しくは
http://ro.logue.be/%E9%AB%98Lv1%E6%AC%A1%E8%81%B7%E9%9B%86%E4%BC%9A.html
ここのwikiに載ってありますので、よければご覧ください~


◆せっかくなので私が参加した今年2月以降の集会のSSを、紹介します~♪

1ji01.png

◆GDで、ちょっと透けてるエタ剣士くんと遊んできました

1ji02.png

◆この月から、2日間開催するようになりました

1ji03.jpg

◆最大の人数が集まり、とても楽しめました

1ji04.jpg

◆職のバランスがよかったので城2で暴れてきました

1ji05.jpg

◆まったりGHツアーへ行きました

1ji06.jpg

◆新ダンジョンの氷Dで大冒険 ネタ満載でした


◆今月は、25日(土)21時~と26日(日)23時~です!
色んな人と遊べるのを楽しみにしていますヽ(*´¬`)ノ
日曜は他鯖からのお客様も大歓迎です~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今朝の話  【BACK TO HOME】  顔ぉお!? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
