プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



永遠1次集会あれこれー

◆はーぃこんばん!どりるです!(`・ω・´)
まずは拍手お返事ー
>おー、頑張ってますねー
>この調子で1次職をにもりあげよーヽ(´▽`)ノ
>マミーの包帯巻きが終らないアコ子より

Y子さんだー、おひさしゅーですー!
頑張って1次集会盛り上げましょうーヽ(´¬`)ノ



◆さてさて、そんな永遠1次集会は今週土日なのですーー
諸注意など詳しくは「こっち」
1syu01.png


◆12月の永遠1次集会は、大晦日は皆忙しいだろうと全鯖で開催日をずらしていますー
なのでIdun鯖の予定は・・・
15日(土)21時~
16日(日)23時~
29日(土)21時~
です
メインは今週の土日で、一応最終土曜の29日も開催となっております


◆以下、永遠1次集会の更なる発展についてなどなど・・・ ◆最近他鯖でも活発に集会を行ってるようです
他鯖との交流があるともっと楽しいだろうなーと、色々計画してるどりるは
しばらく他鯖の集会にも出まくろうと思ってマスー
もちろんIdun鯖もしっかり出ますが!

スケジュール表
12月14日(金) Lydia鯖:平日集会21時(Lydiaは第2金曜にも毎月開催)
   15日(土) 全鯖:永遠1次集会21時(どりるはもちろんIdun鯖にて)
   16日(日) Idun鯖:井戸日曜の部23時(集会翌日の土曜に毎月開催)

   22日(土) Tiamet鯖:毎週土曜21時 (Tia鯖は今月?は毎週土曜)
   29日(土) 全鯖:永遠1次集会21時 (どりるはIdun鯖にて)
1月5日(土) baldur鯖:永遠1次集会21時 (bal鯖は1月は5日に変更)
  11日(金) Lydia鯖:平日集会21時
  12日(土) loki鯖:永遠1次集会21時 (loki鯖は1月は12日と2回開催)
  26日(土) 全鯖:永遠1次集会21時 (全鯖、毎月最終土曜、例外あり)
  27日(日) Idun鯖:井戸日曜の部23時 (井戸鯖独自の日曜Gv後開催)


◆えー・・・このようになっておりますます(`・ω・´;)
それ以外の鯖は・・・
集会を開催してる鯖:Heimdal、Chaos、magni、Tyr、Freya、fenrir、Iris
人数不足で開催してないけど報告のある鯖:Lisa、Bijou、eir、odin、thor
こんな感じで把握しているので、なるべく多くの鯖と繋がりがもてるようにしていきたいです(`・ω・´)


◆最近、ROのプレイ動画の撮影がOKになったそうで・・・
永遠1次集会の動画を撮影できれば、いい宣伝になるかなー?とか
集会時に、他鯖とリアルタイムでチャットをするのはどうだろうー、とか
色々と考えてマッス(´ω`)

何かいい案や、他鯖の1次さんはご連絡いただけると嬉しいです~~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 永遠1次集会、14・15・16日まとめ~~  【BACK TO HOME】  早起きは天使の得♪ >>


◆ コメント ◆

「」


 Lydiaサーバー訪問おつかれさまでした^^他のサーバーの状況を知る事が出来てとっても新鮮でした、またLydiaへ遊びに来てください~♪
 日曜Idunサーバーの集会が楽しみ~^^


ああ!っと^^;それとさっそくのリンクありがとうござます~!夜空日記からもリンクです♪


「」


>夜空さん
遅くなりました、いらっしゃいませーヽ(*´ω`)ノ
そして集会お疲れサマでしたーー!
是非また遊びにきてくださいっw


「」


昨晩はTiaへの電撃訪問ありがとうございました(^^
刺激的で、こういう風に交流するのもいいんだなーと思いました。
Tiaでは定例集会以外はまだ根付いてなく実験段階で、今後も盛り立てていきたいです(´ω`*)

リンクを貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。


「」


>アリスさん
お返事遅くなりましたっ(つД`)
こちらもリンクはらせていただきました~w
お互い、自鯖の集会を盛り上げるために頑張りましょう~!
色々と相談しあえるといいですね!(`・ω・´)b

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
