プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


永遠1次集会、14・15・16日まとめ~~

◆ひー、おはようございますーどりるですょー
先週末の永遠1次集会のまとめ、ようやく終わりました~(`・ω・´)=3
ss11.png


◆以下詳細ですー
◆まず、14日の集会からご紹介しますー
14日(金)はLydia鯖にて、平日集会がありました(`・ω・´)

◆Lydiaは毎月第2金曜にも独自に集会をしてるのです~
というわけでどりるは出張してきました(*´∀`)
syul3.png

◆どうでもいいですケド、どりるはこのお姉さんのNPC大好きデス えへへ~。


◆Lydia鯖の感想としてはー・・・プロ南が綺麗!でしたー
Idunはゴチャゴチャしててきちゃないです・・・

syul1.png


◆ご覧のとおり、チャットジャンルごとに綺麗に整頓されてます
素晴らしいですネ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
syul2.png




◆さてさて、そんなLydia鯖の永遠1次集会は・・・
随分と賑わってましたー(`・ω・´)
syul4.png

◆どりるを入れて12人、途中2人ほど増えて1つのPTに収まらない人数でしたー
平日なのに凄いですネ・・・ 皆さんIdun民に負けないぐらい個性的でした(笑


◆近況報告の後、コモド大空洞のデスペナがない部屋に遠足となりました
プロ帽剣士ちゃんが案内員ごっこやってますねw
syul5.png





◆Idunと違い、マジ・アコさんが多いおかげで随分火力の高い構成でした
前衛職さんも十分いるのでバランスがいいですねぇー(*´ω`)
syul6.png

◆途中参加の商人ちゃんがエンジェヘアピンつけてたョ(n゚д゚)n!

syul7.png





◆そんなこんなで、とても楽しかったです!(*´∀`)
また平日集会、お邪魔しにいきますねーっ!
「Lydia永遠1次職のたまり場」にも集会レポなどあるので、興味のある方は是非どうぞ~
syul8.png


◆ちなみにどりるは、エタ剣士の夜空ちゃんと仲良くなりましたですョー♪
というわけで夜空ちゃんのblogとも相互リンクしましたっ ヨロシクー
syul9.png












◆ではIdunの永遠1次集会レポに入りますーっ
syu-01.png



◆15日(土)の集会は~
マジ2、アコ2、弓2、剣2、盗1、テコン1の10人が集まりました!随分多くなりましたねーw

syu-06.png



◆Lydiaの遠足先だったコモド大空洞、中々よかったのでIdunの行き先もここにしましたー
syu-02.png


◆ちなみに部屋の場所は←ですです
デスペナもなく、レイド・カリツ・ヴァイオリ・溶岩ゴレム・アイスタイタン・九尾狐・トンボetc・・・
敵の強さも沸きもちょうどいい場所です(`・ω・´)
syu-03.png



◆・・・って、入った場所になんかいやがりました(´Д`;)
死んだら強制送還されるので、何度もリベンジしてるうちに転生PTが処理されたようデス
ちぅか・・・Sbr?か何かの範囲攻撃で5人ぐらいまとめて15kとか出たのはフイタです(´・ω・`)
大昔は素プリでも倒せるぐらいの弱さだったのになぁ・・・w

syu-04.png




◆他にも左下の部屋なんかも、デスペナがない場所でしたー
でも、ご覧のとおりMHすぎて無理だったョ・・・(´Д`;)
syu-05.png





◆その後、すみっこで少し枝を折って遊ぶことに(*´ω`)
っていきなり何出してんですかあああああああああ
syu-07.png


◆なんとか倒して一安心したのも束の間・・・
syu-08.png

○| ̄|_
なんとか処理しましたが・・・やけに枝運がよかったです(n・ω・`)



◆コモドでまったりまった~りしながら記念撮影パシャー(*´ω`)
syu-09.png


◆まったりしていると、Lydiaの夜空ちゃんが遊びにきてくれました!
とりあえず剣士に転職ですー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
syu-10.png

◆土曜はこのままダラダラと解散しましたー






◆そして16日(日)の、永遠1次集会・井戸・日曜の部ですですー!
syu-11.png

◆23時からという遅い時間からだったのにも関わらず、たくさんの永遠1次さんが集まってくれました~(*´ω`)
マジ2、アコ3、剣士2、シフ1、弓1、商1、テコン1の総勢11人ですね!
新しくエタマジさんが増えたどりるはすごく嬉しいです(*ノωノ)


◆Lydiaからは剣士の夜空ちゃん、アコきゅん、そして後から商人のことりさんが来てくださいました~!
わざわざありがとうございましたっ♪
syu-12.png

◆他にもIdunには、元Odinのアコさん、元Chaosの剣士&マジさんなどなど
随分と国際的(?)になってます(`・ω・´)


◆日曜はまったり雑談しながら解散となりました~、次はどこか行けるといいネ!
次回は今月末の最終土曜、29日21時からとなります~
さすがに年末ですので、忙しい人が多くて人数が少ないと思われますが~
どりるは多分都合つけて出ます(*´∀`)


なにはともあれ、参加された方どうもお疲れ様でした~~
他鯖との交流も、もっと増やせるといいな~(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 早朝散歩中・・・  【BACK TO HOME】  永遠1次集会あれこれー >>


◆ コメント ◆

「」


今回参加しようと思ってたけど
もう終わってた件


「」


>まっけさん
ああー、残念です(つД`)
今月末や、また来月末からでもー
是非参加してくださいなーw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
