プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


クリスマスは苦しみます(´Д`;)

◆ぐへぇーー、ここ数日忙しくて更新でけませんでした・・・ほんとにすいません_| ̄|◯
そんなわけでどりるです!(*д)

◆クリスマスなので無駄にカラフルにしてみました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
あとあと、ギリギリでしたがクリスマスパッチも遊んでみましたー!!
kuri00.png



◆どりるのプレ箱、たくさん作ったので欲しい人はあげます(*´ω`)♪
kuri01.png



◆以下、クリスマスパッチ色々~ ◆へっへー、というわけでクリスマスパッチでしたねえ~!
終わるまでに更新しようと思ってたのですが、間に合わずです(つД`)




◆とりあえず、毎年恒例のアンソニ狩りをしたりー
kuri02.png


◆どりるのblogではもうお馴染みの、エタアコのお友達とクリスマスクエストしたり~
ものども!であえーであえー!ヽ(*゚д゚)ノ
このジジィ面白くて好きなんですけどw
kuri03.png


◆そして、ものどもを殴る殴る!
kuri04.png







◆ついでに放置されてた嵐も殴る殴る!
kuri05.png


◆シマッタ!逃げ遅れたZE・・・!
kuri06.png







◆サンタひげゲットー!!
ねののんがまたアホな事言ってたので激写しました、ハイー(*ノ∀`)
kuri07.png


◆そしてサンタ姿に変身☆⌒ヽ(*'、^*)♪
トナカイのヒザやリュック、羽がついてたりと、このドット絵はかなりお気に入り(*´ω`)
kuri08.png






◆どりるハーレム・サンタVerを作ってみたりー(*ノωノ)キャ
・・・・・・ちゃ、ちゃうねん・・・たまたま通りがかっただけで・・・!
kuri09.png








◆今年はパンケーキが貰える配達クエストがありましたね~
kuri10.png


◆どりるもサンタになってプレゼントお届けに(*´ω`)
kuri11.png





◆どうやらサンタひげをつけないとダメなようで・・・
ちょっとイタズラ心で、偽ひげをつけて行きました(´ー`)
kuri12.png







叩かれた!(ノ∀`)アイター
kuri13.png



っいや・・・!
kuri14.png



ちょ・・・っ!
kuri15.png



まっ・・・!!!
kuri16.png



・・・っぐぎゃ!
kuri17.png



もうやめて!どりるのライフはとっくに0よ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
kuri18.png









◆何はともあれ、無事にパンケーキコンプできました!(*´ω`)
キノコのがいいですネー!噛んだら、んにぃ!とか言うんでしょうカー?
kuri19.png







◆最後に、渡す相手もいないのにクリスマスリングを作ろうと思い・・・(ノ∀`)
金の指輪を自力ゲットのため、いざゲフェニアへ!!
光り輝くツリーへ飛び込むどりる・・・!
kuri20.png


◆そしてひたすらヴァイオリーを倒す倒す倒す・・・!
8%じゃないのカ・・・!!?(つД`)
kuri21.png



◆や、やっと出たーーー!!(つД`)
さぁ戻ってクリスマスリングにしよう・・・
kuri22.png




そう思った瞬間、どりるを不幸が襲う・・・!
果たしてどりるに降りかかった悲劇とは!?
次回へ続く─── to be continued

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 封印されたどりる  【BACK TO HOME】  早朝散歩中・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


どんな不幸がっ!!!!
ワクワクv-238


ウチはクリスマス乗り遅れでクエできずでした・・・orz
来年まで待たなきゃだノДT


「」


続きが気になるですぅ。気になっちゃうですぅw


「」


どんな悲惨な死に様がっ! ≧▽≦ワクワク

気がつくとサンタになりそこなってた2号


「」


ピンポンパン~

お知らせです。
忘れ物をしたどりる君
気が付いたらwisください~。


「」


>マリーちゃん
パンケーキあげるから我慢だよおおお!

>ねののん
続きかきましたー(`・ω・´)

>ゆいさん
アアー、どんまい!
死んでないよ(´・ω・`)

>きよさん
迷子は無事引き取りました・・・!
羽ワサー姿のSS撮ってたらください。・゚・(ノД`)・゚・。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
