プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


封印されたどりる

◆へい、おはようございますー どりるです!(`・ω・´)


◆前回ゲフェニアに旅立ったどりるですが・・・
hui00.png


◆無事金の指輪もゲットしたし、さぁ戻ろう~
hui01.png



◆・・・あれ
ない、いつもあるコイツが・・・!
hui02.png





◆うーん、じゃあめんどくさいけど徒歩で帰るかー
・・・
・・・・・・!?








閉じ込められたーーーーー!!!!!!!Σ(゚Д゚;)
hui03.png


なんとどりるは恐怖のゲフェニアに封印されてしまいました・・・!




◆救出すべく、鑑賞用のWIZぽん起動です!
hui04.png



◆もちろん魔王の嘆きの予備なんかないので、お友達に泣きつきます(つД`)
hui05.png





◆扉をあけてもらい、いざゲフェニア!!
hui06.png




◆ふぅ・・・ここがゲフェニア・・・!運良く敵がいない場所ダナ!(`・ω・´)
hui07.png



◆再びマジっこに戻り、必死で合流地点まで移動!
hui08.png







◆たどり着いた後、WIZぽんで蝶を落として~~・・・
hui09.png


◆すかさずマジっこに戻って拾う!!
hui10.png

      ・
      ・
      ・





◆──一週間後、そこには元気に走り回るどりるの姿が!

hui11.png






◆そんなわけで無事帰還でき、クリスマスリングを作れたどりるでした
hui12.png


皆さんも狩りの前には消耗品をチェックしましょうネ♪。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今年最後の永遠1次集会!  【BACK TO HOME】  クリスマスは苦しみます(´Д`;) >>


◆ コメント ◆

「」


(ΦωΦ)つ シニモドリ

私もサイン取ってゲフェニアで遊べるキャラ作ろっかな^^


「」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アコなのでそうゆう事はないのですがぁー
通せんぼしている方を見たら
泣いちゃいますですぅ(T皿T;)


「」


以外に普通だったーpДq

ソロ狩90%が死に戻りの私には普通のことでし・v・
今度『秘儀!!死に戻りの術』をSCに入れるといいよ(ぁ


「」


>ゆいさん
96じゃ死に戻りは、ちょっと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲフェニアはソロできる場所じゃないですょー・・・

>ねののん
このときばかりはテレポやポタが羨ましかったーw
血騎士以外にも魔剣や深淵うじゃうじゃでしたですー・・・

>マリーちゃん
ええー、死に戻りはデスペナ痛いからやだよーw
1%=30分ぐらいだからしんどいよー(´・ω・`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
