プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今年最後の永遠1次集会!

◆はーぃ、こんばんは!どりるでっすょー(`・ω・´)ノ


◆昨晩は今年最後の永遠1次集会がありましたー!
nsy02.png


◆22日にTiamet鯖の集会にもお邪魔してきたので、まとめてご紹介します~
◆はい!ではまず22日にあったTiamet鯖の集会です(`・ω・´)
Tiamet鯖は、現役で活動してる永遠1次さんが多いようですが
集会の存在があまり知られておらず、今回看板などで宣伝しはじめたようですー

◆アコさんいっぱいで、どりるも幸せいっぱい(*ノωノ)
nsy01.png

◆Tiamet鯖の集会を管理しているALICEさんのblogとリンクさせていただきましたー!
集会以外にも、アリーナアコモードの攻略などもされてるので、
エタアコさん必見です(`・ω・´)っ「R活」
サーバーは違えど、一緒に集会を盛り上げていけるといいですねー(*´ω`)







◆それではIdunの集会ですー
29日の土曜ということもあって、予想通り人が少なかったデス(´・ω・`)
nsy02.png



◆それでも都合をあわせて参加してくださる方が多く
入れ替わりでいろんな方が顔を出してくださいました~
  ( 'ヮ')
nsy03.png



◆半年ほど前に頻繁に参加してたオーラ商人さんが久々に!(*´ω`)
nsy04.png




◆・・・♀商人さんは可愛いなぁ
nsy00.gif




◆あっ、怒られたーー!(ノ∀`)タハー
nsy09.png

◆理不尽だ!!w



◆その後も何人か入れ替わり、まった~~り雑談して解散となりました(*´ω`)
そんなわけで今回はまとめSSはなしとなりますー
nsy10.png


◆お忙しい中顔を出してくれた皆様、どうもお疲れ様でしたー!
また来年も遊びましょう~(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< あけましておめでとうございます(*´ω`)  【BACK TO HOME】  封印されたどりる >>


◆ コメント ◆

「」


おつかれさまでした~
来年もよろしくね~ヽ(´▽`)ノ


「来年も1次職集会で盛り上がろうねねね~^^」


 今年最後の集会^^おつかれさまでした♪お借りした装備でますます草むしりが面白くなりそうですよよ?w




「新年あけましておめでとうございます^^」


 昨年はサーバー間交流でたくさんお世話になりました^^今年も永遠1次職集会をみんなで盛り上げていこうね!



「」


新年おめでとう御座います
みなさんがオーラになるのを楽しみにしております


「」


>ゆいさん
あけました~今年もよろしくです(`・ω・´)b

>夜空さん
今年も盛り上げていきましょー!
月光でバンバンむしっちゃってください ちょぴッ☆

>まっけさん
おめでとございまぁーす
私はしばらく99になりそうにないです(´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ