プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(*´ω`)

◆はいーどりるです!あけましておめでとうございますー
今年はうとうとしてたら年が明けててショックでした(ノ∀`)タハー
akeome00.png

◆いやぁー・・・去年は色々あったなぁ(´ω`)
色々と書き忘れてたネタを思い出してみる


◆去年の暮れにたくさん頭装備が実装して
色々露天で買ったり、借りたりしました!
akeome01.png

◆ライドワード帽+ぺろりんマスクは、どりるのツボですw
しばらくつけてうろうろしてるカモー(`・ω・´)



◆動く頭装備もたくさん増えたようでー
この手のは死んだときに動きが変わるんですよね!(ひよこが泣いたり)
サンタポ乗せて死んだときが面白かったのでGIFにしてみたョヽ(-ω-)ノzzz
akeome02.gif







◆他にはー、街中でゲームマスターを見かけたりー
akeome03.png



「わ、私じゃない!私は何もしてないっ!!」
とか叫んでみたら、真横にきてめっちゃあせったりー(ノ∀`)タハー
akeome04.png






◆あとあと、たくさんのメイドさんに囲まれたりー(*ノωノ)
akeome05.png



◆たくさんのプリさんに囲まれたりーーΣ(゚Д゚;)
akeome06.png







◆そうそう、新年ということで初青箱をあけてみましたよ(`・ω・´)
後ろの噴水に何かいますがキニシナイ方向で・・・
akeome07.png



◆枝ー(n・ω・`)っ
akeome08.png



◆ぽきぽきーっと折ると、ポリンが出ました(・ω・)゚
今年もROをよろしくーという事でしょうか(´ω`)
akeome09.png



◆鯖統合なども計画されてるようでROも大きな変化が起こりそうですがー
どりるは今年は・・・どこかエタマジでも遊べる楽しいギルドに入りたいなぁ(n・ω・`)

◆なにはともあれ今年もるんるん♪な面白い一年になりますようにっ
こんなどりるですが、今年もよろしくお願いします♪

<< 永遠1次集会:出張編!(`・ω・´)ゝビシッ  【BACK TO HOME】  今年最後の永遠1次集会! >>


◆ コメント ◆

「ここに、一次職のアイドルがいると聞いてやってきましたよw」


新年明けましておめでとうございますw
とあるブログ様の所で、どりるさんが写っていたので来ました…w
どりるさんの活躍&面白い記事に期待しておりますw


「」


明けましておめでとーヽ(´▽`)ノ

今年も、トレードマークのおしゃれ帽といっしょにがんばだっ
次の他サーバー遠征は着いてこっかな~?


「」


ねののもプリ様に囲まれたいですぅ
ぷっりぷりにされたいですぅw


「」


>ミリアさん
こちらでも、あけおめ~です!
某所確認いたしました・・・w
はっきりと私が写ってますね(´ω`)

>ゆいさん
おしゃれ帽に栗色ポニテ!
一目で分かってもらえると幸せです(*´ω`)
今年もよろしくですよー

>ねののん
ぷっりぷりにされてましたwww
いいだろー!(「゚∀゚)「ヘヘー


「|;-w)ノ オジャマシマス」


垢ハク警戒パトロール中に流れ着いた者です、コンバンワ。
えふぃー掲示板で度々お名前は拝見しておりましたが、
まさかこうしてブログに足を運ぶ事になろうとは・・・w

最近はfc2ブログに偽装したハックURLも増えているようですし
怪しいコメントにはご注意下さい、それでは失礼しましたw


「」


>tagirさん
いらっしゃいませー!
エタ転生剣士さんですね・・・!
リンク貼りました、よろしくですー(*´ω`)

怪しいコメントも多いですし、お互い気をつけていきましょうー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
