プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


永遠1次集会:出張編!(`・ω・´)ゝビシッ

◆はい、こんばんはー どりるですぅ☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪


◆本日はbaldur鯖にて永遠1次集会がありました
通常集会とは別なので、遊びに行くことができました(`・ω・´)
bal01.png

◆かる~くbal鯖冒険記になりそうなので、
集会レポを見たい方は横線までビューンと飛ばしてください(笑




◆というわけでbaldurの大地に降り立ちました
定番の、プロ南風景~(*´ω`)
この鯖も綺麗に区分けされてるなぁ・・・!
bal02.png



◆もしかして、きちゃないのはIdunだけ・・・?(n・ω・`)
と思いつつ←のほうへ行ってみると、あれ?臨時チャットがない
bal03.png



◆さっきは見えなかったけど、→のほうなのかなぁ・・・
それとも臨時がないぐらい廃れてるのかしら(´・ω・`;)
bal04.png



◆うーん・・・
おょ、人がちらほら見えるー
bal05.png



◆お、おぉ・・・!
あれはまさか・・・!!( ゚д゚)
bal06.png






◆じゃじゃーん!baldur鯖の臨時広場~~!!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
bal鯖1500、Idun鯖900ぐらいの人数差だったせいか、人が多いです
露天も心なしか多かったです!いいですねー(*´ω`)
bal07.png

◆bal鯖の永遠1次さん曰く・・・
「プロ南を溜まり場にしてる人たちがいてずらしたら、どんどん移動していった」
そうです!鯖ごとに色々特徴あって面白いですネー(*´∀`)







◆さー、集会に向けてノビを転職させないと!(`・ω・´)
アコのゆいさんも一緒にきてくれました~
bal08.png



◆なんか美味しい敵はいないかと、蟻Dの卵をちまちま殴ってみました
カテェ!!ヽ(`Д´)ノ
bal09.png



◆bal鯖の蟻Dには、えげつないのが配置されてるんダナ・・・(´Д`;)
bal10.png



◆そんな困難を乗り越え、マジっこに転職~!えへへ~(*ノ∀`)
bal11.png













◆そしていよいよ永遠1次集会ですー(`・ω・´)
まず思ったのが・・・アコきゅんが多い!しかも栗毛!(*´Д`)=3
bal12.png



◆最初のSSで見ると一目瞭然ですがー
遊びにきたどりるとゆいさん、他鯖からのノビさん以外は
全員、剣士アコのみで構成されておりますΣ(゚Д゚;)

bal01.png

◆うち、アコきゅん2人はイレンドと同じみため(アコデフォ栗毛)
剣士さんも5人中3人が剣士デフォの青髪で、セニアと同じでした
まるで生体から遠足してきたみたいですネー(*n´ω`)



◆おぉーっと、でも中には宝剣や聖斧使いのINT剣士さんもいましたよーw
普段は商人さんや、他の職もそこそこいるようです(`・ω・´)
bal13.png



◆後から、またもや剣士さんがきました・・・が!
ピンク!転生エタ剣士さんでした。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
bal14.png




どりるは成り立てマジっこだったので、遠足は行きませんでしたが
どうやら騎士団で深淵とガチ勝負をしに行ったようです(*´ω`)
楽しそうで何よりでした!どうもお邪魔しました、また遊びに行きますね!
Idunの日曜の部もよければご参加くださいな~♪







◆追記
噂のグリフォンc使いのBB剣士さんは実在しましたゼ・・・!
今度遊びに行ったときはBB撃ってるとこを見せてもらおうと思います(*ノωノ)
bal15.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 本日のお天気、雪ときどきサンタピッキ  【BACK TO HOME】  あけましておめでとうございます(*´ω`) >>


◆ コメント ◆

「」


別のサーバーっていろいろ違ってて面白かったね。
参加できるLVまでは、なかなか上がんないけどがんばろー(`・ω・´)


「私は拝見しておりませんが」


内緒だよ!って言ってたじゃないすかw


「」


>ゆいさん
出張お疲れ様でしたー!
今度はついてけるぐらいレベル上げたいですね(`・ω・´)

>他鯖のノビさん
ああっ、シーッ!w
誰とは言ってないのでセーフです!多分!?


「」


こんにちは。出張お疲れ様でした。

お約束通り今度会ったときはBB見せますね。発動率が微妙なので首を長くしてお待ちください!


「」


わゎ、いらっしゃいませー!
是非近いうちに遊びにいきます!(*´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
