プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Lydia、Lokiの永遠1次集会(`・ω・´)

◆はぁぃこんばんは!どりるです(`・ω・´)
今日はC砦を落としたりして遊んでました、そのうち日記のネタにします(*´ω`)

◆というわけでー、11日(金)はLydiaの平日集会
12日(土)はLokiの永遠1次集会・新年会がありましたー
こちらはLydiaの集会風景です
ll01.png




◆そうそう!先日の「サンタピッキ」の日記のコメントに
「タヌキ」も降ってきたーとあったので探してきました(`・ω・´)
tanu.png

タヌキイタヨー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚



◆それでは集会レポ、いってみましょー(*´∀`)っ
◆まずはLydiaの平日集会ですー
Lydiaは「Lydia永遠1次職のたまり場」というサイトがあり、とても賑わっています


◆今回は総勢18人となり、順番に自己紹介・近況報告・今年の目標を言っていきました~
いろんな人がいて面白かったです(*´ω`)
ちなみにどりるの目標は・・・今月中に98!(現在96)、そして再び生体へ!です~
ll02.png




◆全員終わると、恒例の記念写真☆ヽ(*'、^*)
Lydiaは商人さんが多いですねーw
ll03.png




◆その後、崑崙の闘技場で遊びながら徐々に減っていき、解散となりました~
ll04.png



◆Lydiaのエタ1次さんのサイトとのリンクがたくさん増えました(*´ω`)
「ラグナロクオンライン §_夜空日記_§」エタ剣士:夜空さん
「ぎんねこ商人にっき」エタ商人:ぎんねこさん
「ららの家」エタシーフ:ららさん
「Spica’s Log」エタアコ:Spicaさん
◆他にもリンクさんがどんどん増えているので・・・
時間のあるときにしっかり紹介しようと思います!もう少しお待ちをぉお。・゚・(ノД`)・゚・。







◆さてさてー次はLokiの永遠1次集会です!
1月は12と26の2回開催するようで、今回は新年会?な感じでしたー
ll09.png



◆その前に軽くLokiサーバーの雰囲気を紹介しておきます(`・ω・´)


◆やはり最古鯖なだけあって、人が多いです!
接続数も土曜夜で1500ぐらい?でしたー
露天もイパーイ(*´ω`)
ll08.png




◆プロ南もチャットがたくさんあり、いいですねー!
ll06.png


◆低レベル臨時もちらほらあり、やっぱり人の多い鯖はうらやましいなぁと思います~
ll07.png




◆Lokiはアコさん、次に商人さんが多い感じでした~
古鯖だから、昔から根強い人気のあるアコさんが多いんだろうね(`・ω・´)
「/ヌマヌマ」「/トノトノ」コマンドでエモをそろえて、記念撮影♪
ll10.png

◆Lokiはこの後、監獄へ遠足となりましたー
次はレベル上げてついてけるといいなー(*´ω`)




◆以上、Lydia・Lokiの永遠1次集会レポでしたーー
26・27の土日はIdunの集会です、よろしくーよろしくーヽ(*´ω`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アニバーサリー終わっちゃいましたねー(´ω`)  【BACK TO HOME】  本日のお天気、雪ときどきサンタピッキ >>


◆ コメント ◆

「」


Loki遠征、おつかれさま~ヽ(´▽`)ノ
露店もプロ南も人多いっ!さすがに古サーバーの1つだね~

26・27日は、もちろん参加するつもりデスヨー
1.5倍期間で集会までにLV92まで上げて参加できるといいなぁ・・・^^;



「ちゃおw」



元気ですかぁ~~!?
元気があればリンクもできるっ!

というわけで
私のHPにリンク追加させてもらいましたw
一応、報告にww
んではw


「遅ればせながら」


Lydia鯖への参加ありがとうございました。

それで、勝手ながら、「Lydia永遠1次職のたまり場」のブログリンクに、どりるさんのブログを張らせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。


「」


ぉおおー、お返事遅くなりましたっ!

>ゆいさん
1.5倍期間なりましたねー・・・
どりるはリアルが超忙しい時期で、ろくにログインできそうにないですorz
頑張って!(つД`)b

>ことりさん
おぉ~ありがとございます~w
また遊びに行くのでよろしゅーですー(*´∀`)

>Spicaさん
おぉ!ありがとうございます~~
光栄です!(`・ω・´)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
