プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



◆リンク◆

どりるでるんるん♪リンクフリーです(`・ω・´)
リンク報告も基本的に、事前・事後共に不要です
でも、出来る限り覗きに行ったり相互リンクするので
教えていただけると嬉しいです(*´ω`)

エターナル1次職さんのリンクは[こちら]
このページは随時更新していきます(`・ω・´)



公式

[Ragnarok Online 公式]
はい、公式サイトです ぶっちゃけ皆あんまり見てなさそう(n・ω・`)
たまにはチェックしましょうネ!



プレイヤーリンク

[MOMもるひ]
くさむしれ、めしつくれなどの管理人様、もるひさんのサイトです
ネタ師の鏡です(*´ω`)


bana-1.gif

[ぽりダメ日記]
Str-Intプリのマゾの人、ぽりさんのサイトです
マゾいマグナムブレイク…マゾナムブレイクっ!


[マリーの暴露奮闘記]
RO友達、マリーちゃんのサイトです
どりるの一番付き合いの長いRO友達です~


[古くて青い闇リンピ]
殴り教授、ロウさんのサイトです
ギルド「マーリンたちの休日」のマスターで、どりるは昔マーリン所属でした



[ぬがづけの世界]
RO友達、るるさんのサイトです
ネタ好きのクリエさんです~


[新生プラズマイオンライフル]
RO友達、神斗村さんのサイトです
オーラハイWIZさん!


[なんとなく。]
Irisのプリースト、葵ちゃんのサイトです
大昔どりるがまだ、Iris人だった頃のギルメンさん


[アメニモマケズ]
RO友達、ふぅちゃんのサイトです
エロいローグちゃん(*´∀`)


[(´_`)。○(充電中…)]
RO友達、あるかりさんのサイトです
きっと、まんがん・にかど・おきしらいどさんもいるはず・・・!


[Unexpected ラグナ日記]
殴りスナイパー、Tiltさんのサイトです
クエストマニアさは、どりるといい勝負!(`・ω・´)


[まぎゃく・な・RO]
RO友達、ミリアさんのサイトです
キャラが活き活きしてて、面白い!(*´ω`)


[Glengarry Glen Ross]
RO友達、デルさんのサイトです
ガチホモギルドとやらのマスターさんです、狙われてます(つД`)


[ポチポチ]
ROお友達、田辺さんのサイトですー
TUハイプリさん!いつかご一緒しましょうー(*´∀`)


[苺日記。]
フェンリル鯖のプリさん、苺さんのサイトです
お菓子好き仲間?(´¬`)


[わけわかめTOWN]
Idun鯖のRO友達、るうちゃんのサイトでっすー!
日々面白い日記を描いてます(*´ω`)


[「ろ」の詰め合わせ。]
Idun鯖の誤爆の人こと、エルゥさんのサイトです!
お絵描き屋さんなのですよーー(*ノωノ)


[てんこ★てんこ]
ROお友達のらるやさんのイラストサイトですっ!!
すごく可愛いイラストで、レギンレイヴの翼のデザイン主さんです(*ノωノ)


[QUANTUM-IDUN-]
ご存知、Idun鯖の製造ランカーQUANTUMさんのサイトです!
とても大人で、とても面白い方なんですョ♪(*´∀`)


[bROgのようなもの。]
RO友達の那菜さんのサイトです♪
レイヤーさんらしいので、いつか一緒にコスしてみたい…!


[SЁIYA]
Idun鯖のお友達、しずさんのblogです!
かっこいいハイプリ様にハァハァ(´Д`*)


[SUGAR-LET]
RO同人作家、秋沙さんのサイトです♪
可愛らしいイラストが描けてうらやましいです(*ノωノ)


[ワグナロク オフライン]
ROお友達のワーグさんです!わぐぐぐ…
ネタ満載の記事を書き、食人植物を愛するお方です!



情報サイトなど

ragtimebanner.gif

[RAGtime]
各種データサイトさん 非常に便利!(`・ω・´)
パッチ情報・カード・装備etc・・・


banner_ragd.png

[RAG.D Project]
同じくデータサイトさん OWN閉鎖後は重宝しました


[狩場情報ひっそり]
モンスターの強さ、配置、生息数などなど
とても助かってます どりる御用達!


banner.png

[わむてるらぶ]
スキルシミュレータサイトさん とても使いやすくて素晴らしいです
シュミレータ違うよ、シミュレータだよ(´ω`)


[ろ。マーケットリサーチングファウンデーション]
相場サイトさん 露天出す前にいつもチェックしてます
大阪人には欠かせないョ(*´∀`)


[ROratorio]
RO計算機サイトさんです ボスクラスの敵と戦う時なんかに
魔法の威力、被ダメなどを計算するのに役立ってます(*´ω`)


banner.gif

[何か。]
旧らぐなの何か。さん 見た目シミュレータサイトさんです
適当にシミュしていて、一目惚れで誕生したのがどりるです(*ノωノ)


mistress_banner.jpg

[みすとれ巣]
情報サイトさん もうずっと更新されてません(つД`)
HIT、FLEE、MATKなどなど、計算式が便利で未だに愛用してます


[ROクエスト案内所]
クエストのまとめwikiページです
クエストするときには必須ですねー、はい(`・ω・´)


[RO未実装システム情報wiki]
未実装情報のまとめwikiページです
将来実装される町・敵・アイテムを眺めて、夢を見ます(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆エターナル1次職リンク◆  【BACK TO HOME】  アニバーサリー終わっちゃいましたねー(´ω`) >>


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
