fc2ブログ

プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

◆エターナル1次職リンク◆

◆色々なサーバーで活躍されている
エターナル1次永遠1次エタ1次えたーなる1次スパ1次etc・・・
と呼ばれる方々のサイトへのリンク集です(`・ω・´)
通常のリンク集は[こちら]
このページは随時更新していきます!




関連スレッド、サイトへのリンク

【これからも】高Lv一次職を語るスレ Lv13【一次職】
永遠1次集会のメインスレッド 現行スレ(`・ω・´)

[永遠の一次職Wiki]
データ総合・リンク集

[高Lv1次職集会@EventWiki]
イベントwikiページ

[Eternal First Enhance=エフィー]
えふぃー♪ 1次職名鑑 集会時のSSアップ掲示板etc・・・
ここの掲示板は特典アイテムもシミュできるのでオススメです(*´ω`)





エターナル1次職リンク

Idun鯖

[【のののん】]
頼れる相棒、エターナルアコライトのねののんのサイトです!
動画中心のサイトで、集会動画や冒険動画、ネタ動画までしっかり(*´ω`)b


[今日もやりました]
エターナルマジシャンの、ハート様のサイトです
I-A型の火マジさん 監獄が庭だそうです(`・ω・´)



Lydia鯖

[Lydia永遠1次職のたまり場]
Lydia鯖の永遠1次職総合サイト このサイトのおかげで
Lydia鯖は永遠1次さんの交流が深く、集会には20人ぐらい集まります(*´ω`)



[ららの家]
エターナルシーフの、ららさんのサイトです
オーラシーフさんですョ!かっこいーー!!(*ノωノ)


[Spica’s Log]
エターナルアコライトの、Spicaさんのサイトです
Lydia永遠1次職のたまり場の管理人さんです~(`・ω・´)


[*-- Breath of AIR --*]
エターナル商人の、ことりさんのサイトです
元気いっぱいの、Lydiaのムードメーカーさんです!


Baldur鯖

[柊の日記帳]
エターナル剣士の、亜凛さんのサイトです
AGI剣士さんで、ガイルに正面から挑んで勝利するすごい人(`・ω・´;)



Freya鯖

[(「-w-)「 蟷螂挙!]
エターナル剣士の、Tagirさんのサイトです AGI型剣士さん
なんと、転生エタ剣士さんです・・・!その信念はすごい・・・!


[かませ犬の日常]
エターナル剣士の、ベルクさんのサイトです~
AGI型剣士さん Freyaの集会レポなどもあります!


[バーチャルネタアコライト愛彩17歳]
Freyaのバーチャルネットアイドル、エタアコの愛彩さんのサイトです
蚤の市のレポなどもあります♪


[美しく咲けるように]
美しく咲けるように…、その名は美咲さんのサイトです!
可愛いオーラエタアコさんです♪(*´ω`)



Tyr鯖

[ネタに逝きよう]
SakrayJで仲良くなった、INT-VITエタアコの安藤 茶さんのblogです♪
面白い動画などもあげられてます、必見!(`・ω・´)



Forsety鯖

[せっかくだからRO日記]
for鯖のエターナル商人のちーちゃんさんのblogです!
常に目標を立てて色んなことに挑戦されてます(*´ω`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆永遠1次集会◆  【BACK TO HOME】  ◆リンク◆ >>


 BLOG TOP