プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

◆過去の集会レポート・アルバム◆

過去の、どりるが参加した永遠1次集会のレポートです
フォトアルバムっぽくしてみました(*´ω`)
7月以前は当blogがなかったので、まとめSSのみです
集会のルールや詳細は
[こちら]
5syu09.png



2007年

2月:GDで、ちょっと透けてるエタ剣士くんと遊んできました
1ji01.png



3月:この月から、2日間開催するようになりました
1ji02.png



4月:最大の人数が集まり、とても楽しめました
1ji03.jpg

 

5月:職のバランスがよかったので城2で暴れてきました
1ji04.jpg

 

6月:まったりGHツアーへ行きました
1ji05.jpg

 

7月:新ダンジョンの氷Dで大冒険 ネタ満載でした
1ji06.jpg

 

8月:少人数でゲフェニアへ~
[集会レポート]
ss7.png



9月:アビスにおでん神殿に大冒険!
[集会レポート(土)][集会レポート(日)]
ss8.jpg



10月:ベインス実装 皆でトール火山へ・・・
[集会レポート]
1jiss9.png



11月:参加人数が多くなり、ついに念願の生体Dへ
[集会レポート]
ss10.png



12月前半:年末なので半ば土日と月末土曜の3度開催でした
Lydia平日集会も初参加!2鯖、3日分のレポートです コモド大空洞へ!
[集会レポート]
ss11.png



12月後半:12月最終土曜の集会 いつになくまったり
22日にあったTiamet鯖にも遊びに行きました 2鯖、2日分のレポートです
[集会レポート]
nsy03.png



2008年

1月頭:年始にBaldur鯖で集会があったので、遊びに行きました
[集会レポート]
bal01.png



1月半ば:第2金曜にLydiaの平日集会
第2土曜にLokiで集会があったので、それぞれ遊びに行きましたー
[集会レポート]
ll01.png



1月末:1月最終土曜のIdun集会
どりるが忙しかったため、中途半端なレポに…反省!
[集会レポート]
1jisss12.png



2月:久々にしっかり狩りに行きました
新しいアコさんが加わり、GHを大探検♪
[集会レポート]
ss13.png



3月:この月はまった~り
新しい養子マジさんが参加、マジっこが多かったョ!
[集会レポート]
ss14.png



4月:意外と人が集まりました~
新しいアチャさんも増え、集会がもっと盛り上がるといいな~!
[集会レポート]
ss15.png



5月:いつになくまったぁ~り(*´ω`)
もう皆あまり行かなくなった伊豆Dへ、久々に…!
[集会レポート]
ss16.png



6月:ニブルで大暴れっ
SSで伝わりきらない程、熱い狩りでした…!
[集会レポート]
ss17.png


7月:徐々に新しい人が増えだしたょー♪
ついに新ダンジョンのモスコビアに行きましたー!
[集会レポート]
ss18.jpg


8月:この月はSkuldと掛け持ちでした~
日曜は亀島で大暴れ!さらに、ねののんが動画撮影も始めましたっ♪
[集会レポート]
ss19.png



Skuld鯖の永遠1次集会
期間限定鯖『Skuld』での最初で最後の永遠1次集会!
色んな鯖からたくさんの人が集まり、いい思い出が作れました(*´ω`)
[集会レポート]
sssskuld.png


9月:大型パッチがこようとも、まったりまったり♪
さぁ、皆で崑崙に行こんろん!(ノ∀`)
[集会レポート]
ss20.jpg


10月:あまり人が集まらなかったです~
でも!新しい頭装備たくさんで、ウキウキな集会でした(*´∀`)
[集会レポート]
ss21.png


11月:久々に土日とも賑わいました!
プロ北にGDに…、そして商人さんがオーラを!?
[集会レポート]
ss22.png


12月:年末は集会日がずれます!
月半ばの土日・最終土曜、計3日分のレポートですです
[前半][後半]
ss23.png


2009年

1月:土曜はユーザーイベント中の1次さんがたくさん遊びに、
日曜はカタコンで素手祭りへっ!ぼこぼこ(`・ω・´)
[集会レポート]
ss24.png


2月:ベル鯖に遊びに行きました!Tyrからもお客様が♪
でも肝心のIdunは少なく、まとめSSはなしです…来月こそは!
[集会レポート]
902syu04.png


3月:アンケートのために他鯖をたくさん訪問!
Idunでは新しいマジさんとともに、グリフォンにFDに…っ!
[集会レポート] [動画]
ss25.jpg


4月:まとめSSがあると思いきや…
今月は遠足なしの、だら~り雑談集会となりました♪
[集会レポート]
ss26.png


5月:今月はとても大人数が集まりました!
そして念願のETへ…!エタ1次の熱き戦いぶり、ご覧くださいッ
[集会レポート]
ss27.jpg



◆月末は永遠1次集会!
このページは随時更新していきます(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆過去のオススメ記事一覧◆  【BACK TO HOME】  ◆永遠1次集会◆ >>


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ