プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


噴水の秘密・・・ |ω・´)

◆こんばんは!どりるでございますょーヘッヘッヘ(´∀`)
今週末は永遠1次集会なので、毎度のごとく宣伝チャット放置しています


◆今回は変わった場所でチャット出してますョー!
ネカフェから別キャラでログインして撮影してみました(`・ω・´)
hun0.png



◆なぜこんな変わったところにどりるはいるのでショウ・・・!?
それではご紹介しましょう~

◆事の始まりは・・・珍しく別キャラのプリを動かしていたときでした
hun01.png





◆今日もプロは平和ですねー(´ω`)
hun02.png



◆見えない、何も見えない!
hun03.png



◆とボケてみながら、なぜかたまに噴水に埋まってるモンスターを眺めていました(n・ω・`)
hun04.png







◆どうやらあれは、大昔に残影バグで壁にめり込めた時にメモしたポタらしいですね(`・ω・´)
たまたまあの場所のポタをもってる人が、セイレンとミュードラを退治しようとしていたので
メモ貰ってお手伝いしました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
hun05.png




◆アチャー強い強い!(ノ∀`)タハー
hun06.png




◆セイレンはハイロで別モンスターに変えて処理していたので
どりるは残ったミュードラに挑んだョ!(`・ω・´)=3
hun07.png



◆ふぅー、チョロいゼ┐(´ー`)┌
hun08.png





◆そんなこんなで、伝説の噴水ポタをゲットしたどりるであった!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
hun00.png


◆鯖統合時にポタメモリセットだそうなので
それまで噴水ポタを楽しもうと思うです、ハイ(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 永遠1次集会・1月レポ  【BACK TO HOME】  僕さわるとベトベトしちゃいますょー >>


◆ コメント ◆

「Idun噴水っ!」


初めまして。Idunでハンターやってる者です。
なるほど、ポタメモだったんですねー。
以前から不思議で不思議でしょうがなかったのですが、これでスッキリしました!ありがとうございます。
(モンスターがいるのは、他の噴水ポタを持っているどなたかが枝を折ってるんですかね…?)

それにしても、凄く目立ってましたよ高Lv一次集会チャット…!!
まだまだレベルは低いものの、エターナルアコ目指してるキャラがいるので、お話だけでもさせて頂きに行きたいなと思っております(*´ワ`)


「」


いらっしゃいませーー(*´ω`)
モンスターが埋まっているのは、あそこのポタ持ってる人が枝折ってるんでしょうねーw

今は新たにあそこをメモすることが出来ないので、貴重なポタです(`・ω・´)

集会はレベル低くても大歓迎ですので、是非遊びにきてくださませー!^^


「」


広告塔おつかれさま~ヽ(´▽`)ノ

なるほどね、そういう方法でメモとれてたんだー。
もうメモできないのがザンネンザンネン。

いよいよ明日は集会っ!LV上げの仕上げしないと~o(・_・= ・_・)o


「」


まだ私以外にポタ持ってる人がいたんだw


「」


>ゆいさん
あ、新しく「自力」では取れませんが~
誰かに出してもらえば、そこでメモできますよっ(`・ω・´)b

>まーちゃんの人
何人かはいらっしゃるようですねー(´ω`)
人様が大事に残してるメモ場所使うのはどうかと思いましたが・・・
もうすぐ消えちゃうようですし、使ってる人もいないので(n・ω・`)


「」


毎週私が枝折ってるのにぃ・・・
今日襲撃したのも私です。


「」


>まーちゃんの人
ちょこちょこ枝モンスターいますねー
週末はまた使うかもしれませんが・・・
言ってくれれば独占はしないので、枝で殺したりしないでいただけると助かります^^;



「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
