プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


永遠1次集会・1月レポ

◆はいこんばんは!どりるですですー
バイトの休憩中の更新でっす!(`・ω・´)

◆遅くなりましたが、1月集会のまとめSSとレポです~
dlty00.png


◆そしてまずはごめんなさい…orz
1月半ばからバイト、イベント、大学の課題と立て続けに忙しく、
土曜集会は途中でバイト落ち、
日曜は仮眠しすぎて寝坊してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。反省!
ようやく課題を出し終えたので、今回の1.5倍中は遊びまくるョー!!!


◆はい、それではまとめSSとレポいってみましょー!(*´ω`)
1jisss12.png



◆土曜の部
どりる、アコ3、剣士1、商人1、テコン1の7人が集まりました
dlty01.png



◆遠足先は、最近配置変更のあったカタコンです!(`・ω・´)
dlty02.png




◆カタコンといえばDL様に会えないかなあーと探したところ…!!
dlty03.png

◆ちなみにこのSSはアコさんからいただきました!



◆うぉおおい、いたよ!!!Σ(゚Д゚;)
なんか、出会い頭に10kぐらいのダメージの画面全体バッシュ…?
みたいなのをしてきて、一瞬で半壊しました。・゚・(ノД`)・゚・。
dlty04.png



◆ぐふぅ…死屍累々…
dlty05.png




◆そんなこんなで11時過ぎまで遊んで、どりるはバイトなので落ちました~
神器クエスト3次がモロにかぶってたせいで、この後は自然解散となったようです!
dlty06.png








◆日曜の部
どりるは寝坊して、40分程遅れてしまいました(n・ω・`)
行き先は龍之城になったようで、急いで行きました~
どりる、アコ3、剣士2、商人1、シフ1、テコン1の9人が集まりました

◆そしてしばらく1Fのキノコ即沸き竹林で、キノコ狩り大会に(笑)
dlty07.png



◆キノコ狩りに飽きたので、3Fに移動っ
dlty08.png



◆ボスには会えず、ぶらぶ~らと狩りながら散歩(*´ω`)
dlty09.png




◆90前後PTにはヌルいですネ、フッフフ~♪
dlty10.png




◆門のところで記念撮影SSパシャーリ!(*´ω`)
dlty11.png


◆何度か撮り直してるうちにチュンイーが乱入してきましたが
微動だにしないあたり、さすがエタ1次ですねぇ(*´∀`)
dlty00.png



◆参加してくださった皆さん、どうもお疲れ様でしたっ!
別鯖から遊びにきてくれた夜空さんことりさんもありがとう~♪
今回のまとめレポは、Idunのエタアコ・ゆいさんのblogにも載ってマス!
来月はどこに行こうか、今から楽しみなどりるでしたー(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< おーらろーどがひらかれた!  【BACK TO HOME】  噴水の秘密・・・ |ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


Lydiaのぎんねこです~
ホントだ こちらもダークロードと接触してたのですね>< 
うちも一度半壊して大騒ぎでしたヨ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
