プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メテオの時代☆ミ

◆はい、こんばんはー!どりるでございやすッ
次のメンテから[追加のアニバイベント]があるようですね!
怪盗アニバーサリー帽楽しみ!(`・ω・´)

、今公式サイト見たら…
[RWC-DVD]特典アイテムの情報がっ!!
msms08.png

装備レベル18って…
お酒は20歳からですョ!!!?Σ(゚Д゚;)


さてさて、今日の話題は
ねののんが昨晩こんな武器を露天で購入しました!
msms01.png
◆さっそく試し殴りとのことで、同行します!(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クリスタル龍神祭!

◆こんにちゃー!どりるでーす♪(*´ω`)
今年もついに『あの時期』ですね…

そう!クリスタル乱獲の時期です!!!1
krrj01.png


今年のクリスタルは主に宝石や、
この福引き補助券を落とすようです(`・ω・´)
krrj02.png


福引き券が2回分たまったので
福引きがてら[龍神祭]へ~♪
krrj03.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

7thアニバーサリー☆

◆こんばんわぁああああ!どりるですぅううう!!!
さぁ皆様…ッ!

はっぴー7thあにばーさりぃいいいい☆
ワァア。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚ワァァ♪

7ani00.png
とうとう7周年ですね…ッ!!!
今年も無事ねののんとアニバイベント参加できましたっ
詳細は続きより~♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新パッケですね~

◆こんばんはーどりるですよーん♪
皆様EXP2倍は頑張ってますか!?どりるはぼちぼち頑張ってます!

2倍期間の目標途中経過
の前に![新パッケ情報]でましたねー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
[公式ブログ]でグラフィックが出てますが、作りこまれてますね~
m-emc01.png
◆さすが応募コンテストの受賞作なだけあって、
グラフィックがよさそうですねー♪期待!(*´∀`)


◆そんなどりるはようやくRWCパックとかを手に入れてました
m-emc02.png

せっかくなので今回は死亡グラSSです(*´ω`)
m-emc03.png
◆パッケ装備じゃないけど、キューブマスク
('A`)こんな顔してるーw


◆ではでは2倍期間の途中経過は続きからー!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

更新ペースも2倍期間♪

◆おはよございますーどりるです!
今晩から経験値2倍期間ですねー、わくわく♪(*´∀`)

◆そんなわけで、ブログの更新も2倍期間ですョ!
昨晩は溜まっていたメダル400枚ほどを交換してきました~
250m1.png

◆どれぐらいの経験値を稼げたかは続きから~♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ経験値2倍(n´ω`*)

◆わふわふ~どりるですよ~♪
風邪がなおったと思ったら今度は、お布団から出たくない病
かかってしまったのですが、どうしましょう(n・ω・`)


◆あ、それはそうとひとつお知らせです~
冬コミ落ちました!残念…ッ!
なので新刊は、2010/5/3[RAG-FES]あわせとなります
その分もっと上達して、たくさん描くョ!(`・ω・´)


さてさてそれでは、普通の日記は続きからぁー♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ふいぃいー復活ぅうう!!!1

◆こんばんはぁあああ、どりるですよぉおお!!
この1週間忙しく、というか風邪でダウンしてました…
ようやくさっき火曜のパッチ当てましたョ(´Д`;)


さてさて、まずは大変遅くなってしまったのですがー
先週のポタバイトにて、お祭り同盟だったようで
別ギルドの専属ポタコさんと一緒でした(`・ω・´)
poha01.png
◆ふと、名前やギルドに覚えが…?
!!!!1Σ(゚Д゚;)
かなり前からお互いにブログを覗きあってる方だ!


というわけでようやくきっかけが出来たので
相互リンクしていただきました、ありがとですー♪(*ノωノ)
poha02.png
いやはやー、世間は狭いですね(`・ω・´)
柚さんのブログ[Chocopop RЁVOLUTIФN]です!
どうぞよろしくお願いします~♪



◆そいでは溜まったSSや動画をまとめていきます…ッ!
3次職の残りレンジャー・アクビ・ギロクロの記事や動画は
(`・ω・´)っ[こちら]
本鯖の日記は続きからどうぞー♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるを探せ!(`・ω・´)

◆こんにちゃ!どりるですョ(`・ω・´)
いきなりですが問題です…!

どりるを探せ!!!1
※クリックすると画像を拡大できます
sagase!.jpg

さーぁ分かったかな!?
見つけたあなたもギブアップなあなたも、答えをどうぞっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるまんさー!(`・ω・´)

◆こんにちは、どりるですー!
もう9月も終わりですね…早いものです(´ω`)

◆まずはじめに、リンクさん追加のご報告♪
[せっかくだからRO日記]
20090929132103762.jpg
For鯖のエターナルまーちゃんちーちゃんさんのblogです!
PC3のエタまーちゃん…イイですね…(*´∀`)
よろしくお願いいたします~♪


◆さて、今日のネタは…
ネクロマンサーの頭巾です!!!1
nekuz09.png
待ちわびましたぁあ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

と、とりあえずただいまーー!!!(´Д`;)

◆ふひぇー!めっちゃ更新遅くなりました、どりるです!!
いやほんと、1週間ぶりぐらい…?ですね


◆何をやっていたのかというと…
[RAG-FES]が当選いたしましたので1週間引き篭もって
ネームの段階だった原稿をひたすら仕上げてました…!
rag_cutooo.png

明日あたりに表紙サンプル画像をうpできるかな♪
とりあえず線画だけ公開…、前よりは上手くなったかな!?(`・ω・´)
hyo-si.jpg
defo001.png








◆で…なんか1週間世間から離れてると
超絶装備の[RWCパック]の情報が出ていたりー
なんと[R化撤廃]の発表があったり!!!1
もうテストする必要ないのね…(゚д゚)


◆あ、そのSakrayJで先週末に永遠1次集会がありました(*´∀`)
こちらも後日しっかりレポ記事を描こうと思います♪
sjsyu00.png


さらにさらに…アイテムも使い放題なテスト鯖なので
本鯖じゃとても出来ない事を検証してみたりしてます!!!1
後回しばかりになって申し訳ないですが、こうご期待♪
doramiryo-.png
…って見れば何してるか分かるけどネ(ノ∀`)


◆↓のような拍手もいただけたり、思いのほか好評だったので
[メロメロ動画]の続き、作っちゃうョー♪

>ニコニコ動画見てきました!
>とてもかわいかったので、書き込みしてみます~!
>頑張ってください><。


>拍手レス
いらっしゃいませ!わざわざご丁寧にありがとうございます~♪
上記のとおり、すごく励みになります…!(*´ω`)




◆色々話題が多すぎですが、最後にー
今回の[バナーキャンペーン]も紹介させて頂けました!!!1
楽しみにして頂けるブログを目指して、今後も頑張ります♪(`・ω・´)
bnr_234_60_20090914160236.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

集会とエタ剣士用カード

◆こんばーんわー!どりるでございます(゚Д゚)ノ
昨晩は永遠1次集会でした!

◆とあるエタアコさんの別キャラが発光したそうです、おめでとう♪
頭隠してオーラ隠さずだったので
『FWでオーラを隠してあげたの図』
(ノ∀`)タハー
guric00.png
◆集会:土曜の部は、アコ2・マジ1・商人1の4人が集まりましたが
皆さん忙しく、雑談だけで解散となりました~
遠足は日曜の部で行けるといいな!(`・ω・´)


◆そうそう、エターナル1次職つながりで
こんな話題を1つ…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

のんべえどりる(*´ρ`)

◆はいほー、こんばんは!どりるでっすょー♪
ニコニコの動画が、予想以上に伸びてて嬉しい今日この頃(*´ω`)

◆そういえば、明日のメンテで緑化イベントがラスト1週間ですね!
簡単に育成できるマニュアルを作ってみようかな~と
少しまとめました(`ω´)っ[MIRACLE PLANT簡単攻略法(仮)]


そうそう、今日はお出かけついでに…
ROってますか?大吟醸を買ってきました!(`・ω・´)
品薄なようで、おまけについてるこれもあまり出回ってないですね
sakazuki00.png


◆低確立でマステラ酒をドロップする下段装備です!!!1
sakazuki01.png
◆どんどん優秀な下段装備が出てきて迷っちゃいますね♪(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

イビルどりるイド(*´∀`)

◆へっへっへーこんばんは、どりるですゼ!
蒸し暑い日が続いておりますが、皆さんは元気ですか!?
どりるは夏バテ気味です(ヽ´ω`)ゲッソリ

◆でもポイントラリーだけは結構しっかり貰ってたり!
pvdl01.png
◆…足し算、たまに間違えますよ…ね…?


昨晩はギルドの皆でPvに行きました(゚Д゚)
pvdl03.png
◆何をしに行ったかというと…


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ニコニコでびゅーと近況(`・ω・´)

◆こんばんはーッ!どりるです(`・ω・´)ノ
ちょぴっと忙しくてご無沙汰してました~


そうそう、ねののんの影響で
ついにニコニコ動画にデビューしました!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
全4章構成のメロメロ道中紀という動画です♪(*´ω`)


◆ニコニコを見れない方用にzoomeのほうにもうpしておきました!


だらだら~りな近況は続きから~(´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

作業中!(`・ω・´)

◆今宵もこんばんは!どりるです(`・ω・´)
最近はポイントだけ貰うだけの日々が続いております…

いーねマジ簡単♪ヽ(´ー`)ノ
irasuto01.png


今週末うp予定の動画は、ほぼ完成したのですが
せっかくなのでイラストも1枚添えようと、必死で色塗り中です!
irasuto00.png
さて、作業再開だッ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぷんすこ♪(*´∀`)

◆こんばんは~、どりる~で~す♪
6つ目のキャラスロをどうしようか悩んでる今日この頃です(`・ω・´)

◆それよりどりるが今注目してるのはこれ!
ポイントラリーです!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
poin01.png


◆1日1ポイントずつ貰え、一定ポイントでアイテムが貰えるようで!
poin02.png

5キャラとも溜めて青箱5つゲットですョ♪(*´ω`)
poin03.png




◆しかしこのNPCのお姉さんが可愛い!
断ると怒っちゃうけど、可愛い!!
ぷんすこ♪(*´∀`)
poin04.png


◆わざと怒らせて見たり♪
ぷんすこ♪ぷんすこ♪(*´∀`)
poin05.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

リンクさん追加と近況

◆はい、こんばんは!どりるですー♪(*´ω`)
もう既に暑い日が続いておりますね~…

暑い日はおうちで涼みつつROに限ります!(ノ∀`)
そんなROですが、ただいまドロップ1.5倍ですね
堅実に騎士団でエルでも拾おうかと思います…(´ω`)
090724.png
◆ROも絶賛サマーキャンペーン中ですが…
実はどりるでるんるんもサマーキャンペーンを予定しておりますっ
なんとか明日あたりには形に出来ると思います…はい(´・ω・`)



さてさて!そしてですね~…
なんとリンクさんが2件追加です♪

[アオイシズク。]
殴りハイプリのしずさんのブログです(*´∀`)
うちのプリくんと違ってかっこよく見えるのは何故…!?

[SUGAR-LET]
ROやねんがきっかけで仲良くなった秋沙さんのサイトです
すごい可愛らしい絵を描く方で、どりるも見習わなければ…(`・ω・´;)

それでは本日はこれにてっ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スポア祭り!

◆こんにちは!どりるですよーん♪
最近はせっせとまかじき釣りを頑張っております(´ω`)

さてさて、昨晩はとあるお祭りが開催されていました!
その名も…スポア祭り!!!1
supo03.png

キノコまみれになりたい方は続きからどうぞ♪
supo02.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

懺悔します…ッ!(つД`)

◆こんばーわー、どりるですー
今週も1週間、頑張った!!色々!

というわけで週末なのでGvですね!(`・ω・´)
potakon01.png

毎週固定で雇っていただいてるギルドがあるのですが…
謝らないといけない事があります…っ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

燃える七夕

◆はいよ、こんばんわー!どりるどぇーす
昨日は七夕でしたね…!

◆実はちゃんと七夕ネタを考えていたのですが
[大御所さま]とネタがかぶってしまい、急遽中止になりました(ノ∀`)
hihi00.png
◆↑タナトスでばったり、タナばた!!1


◆そうそう、そいえばこんなものを衝動買しましたョ…!
hihi01.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

続・課金アイテム(゚Д゚)

◆こんばんわ、どりるでございまする
異世界MOBの桁外れのスペックに絶望しかけな今日この頃です(´ω`)

そいでは[前回]に引き続き、課金アイテムです(`・ω・´)
kakin07.png
◆今回はスクロール系について少し…


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

課金アイテムです(゚Д゚)

◆こんにちーわ!どりーるデース!
大型パッチも近づき、テンションが上がってきましたね…!

◆さて、先日の集会レポにこんな拍手コメントがつきましたっ
『アドレナリンラッシュってどーしたらでるんですかあ?
 おしえてほしいですううう。』

906syu07.png

これはですねー…
課金アイテムのスクロールなのです!
kakin01.png
◆ARに関しては、近々発売する[コンプCD]
付属するノーブルハットでフルARが発動するようです

◆今回は課金アイテムをバッチリご紹介してみようと思います!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

謎の動物(`・ω・´;)

◆こんにちゃ!どりるですよー!

最近blogを見てくれる方が増えましたので
[過去のオススメ記事]を見やすく編集しなおしました!
あと、[過去の集会レポート]も更新しました(`・ω・´)
ktbt07.png
暇な方だらだら読んでみてください(*´ω`)

楽しみにしてます!と言ってもらえるのは
幸せなことで、期待に沿えるように頑張らないとと思います♪
nanap01.png
◆現在はちまちま名無しペアってるので
近いうちにしっかりした記事にしようと思うですョ!


それはそうとモバイルキャンペーンで…


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

毒どりる…!(´Д`)

◆こんばんわんわー!どりるです!
最近卒業制作やらプレゼンやらで忙しく、あまり遊べない…ッ!

そんな今日この頃!
9日のメンテで倉庫拡張が実装ましたね(`・ω・´)
aodr00.png
◆これで倉庫ぱんぱん生活ともおさらばですネ!(ノ∀`)


そしてそして…!
aodr01.png
待ちに待ったこれも…!?


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新情報ですって、奥さん(´ω`)

◆こんば~にゃ、どりるですん(´ω`)
昨日はファン感謝祭が行われましたね!

どりるは今回は行けませんでしたが
さっそく露天で新頭装備が売りまくりんぐですね(*´ω`)rote-nn.png
◆どりるは、一般販売まで我慢かなーw


◆感謝祭で色々新情報も出たようでー…
[感謝祭の記事]に詳しく紹介されていますが
倉庫が600個になったり、新髪型・服染色なんかが
近々実装するようですね!楽しみだわぁ(n*´ω`)n


染色については、 [サクライの素]さんで見ることが出来ますね
ちなみにどりるは色かえるとこんなのに!(゚Д゚)
aodrill.png
案外いいかもしれない?(*´∀`)
何はともあれ、今後も楽しみですね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

通販とニコニコお知らせ

◆へいまいどぉーどりるでーっす(*´ω`)ノ

◆大変遅くなりましたが、
『えたいち』の通販のお知らせです!
通販ページは[コチラ]
kanban00.jpg

◆もう一つのご連絡は、ねののんが今週も
ニコニコ動画にUPしました!(`・ω・´)

◆内容は以前の生体ペアを再編集したものなので
動画自体は以前の記事のと同じです(´ω`)


◆1次職でも力を合わせれば色んな事が出来ます♪
100k超えダメージとかネ!(違
122235!.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WES2回目!(n゚д゚)n

◆はいこんばんはー!どりるですョ(`・ω・´)ノ
[えたいち]の通販のほうですが、近日報告いたします~

◆さて、[WES]の2回目が発表されましたね~
前回は500人だったかな?今回は1000人だそうで!

まぁ、どりるには無関係ですが…(´ω`)
最近ちょびっと忙しくてログイン率が落ちてるどりるですがー
先日、久々にっ!
goigo01.png
わぁーぃ、ありがとー♪ヽ(*´¬`)ノ
以下、しょうもない小ネタ集をどうぞっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

熱いんだか冷たいんだか

◆こんにちはー、どりるなのですよー
そろそろ暑くなってきたと思いきや、台風さんのせいで
再び寒かったりな今日この頃ですねぇー(´ω`)


おかげでねののんの武器も…
nnno101.png

熱いんだか冷たいんだか分からなくなりますね!(違
nnno108.png

そんなわけで、本日は~
ねののんの武器の1つをご紹介しましょう♪(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

じょーず!(<<< ゚⊿゚)

◆はいこーんばんわ!どりるですョ!
RAG-FESお疲れ様でした、そちらの感想は[こちら]

◆ROのほうは、というとー…
              △
でんでんでんでん…(<<<゚⊿゚)

same01.png


ジョーズごっこ!グバァー(゚Д゚)
same02.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

こいつ…動くぞ…!

◆はいこんにちゃー!どりるですョ!
今日は定期メンテナンスでしたね~

◆ネカフェではこんなキャンペーンが開始したようで…
[ゴールデンウィークキャンペーン
 ~高速千円で乗り回してる場合じゃねぇぜ!~]

なんというサブタイトルw
関西人などりるでも、センスがいいと認めちゃう!(*´∀`)


情報は早さが命!なのでー
ネカフェ限定で作れる頭装備、さっそく作ってきたョ!
な…こいつ、動くぞ…!(゚Д゚;)
afk.gif
◆詳しくは続きからどーぞッ!!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ