プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おーらろーどがひらかれた!

◆こんばんは!どりるです(`・ω・´)

祝・10000HIT&100記事
というわけで、いつのまにやら・・・
blogのアクセス数が10000HITを突破してました!
そして今回の記事でちょうど100記事目となります。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
皆様本当にありがとうございます!これからもチマチマ頑張って更新していくですョ(`・ω・´)


◆いい機会なので、blogのテンプレートを一新してみました(*´∀`)
すごくチョコレートってていいですねーー(*ノωノ)



◆さらにさらに・・・!
まだ報告があるんです・・・!!



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

封印されたどりる

◆へい、おはようございますー どりるです!(`・ω・´)


◆前回ゲフェニアに旅立ったどりるですが・・・
hui00.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスは苦しみます(´Д`;)

◆ぐへぇーー、ここ数日忙しくて更新でけませんでした・・・ほんとにすいません_| ̄|◯
そんなわけでどりるです!(*д)

◆クリスマスなので無駄にカラフルにしてみました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
あとあと、ギリギリでしたがクリスマスパッチも遊んでみましたー!!
kuri00.png



◆どりるのプレ箱、たくさん作ったので欲しい人はあげます(*´ω`)♪
kuri01.png



◆以下、クリスマスパッチ色々~


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

続・コモド☆フェスタ!(`・ω・´)

◆はぁーぃ、こんばんは!仕事の合間に更新してるどりるです(`・ω・´)
ネカフェのバイトは休憩中もROとかネットが出来るので幸せです(*´∀`)ハイ
次の日が大学休みな日しか出来ないですけどネー!



◆そんなわけで、引き続きコモドフェスタです~
como00.png



◆今回は便利サービスや儲け話とは無縁な、遊び要素を紹介しますヽ(´¬`)ノ
「その1」空間転送、コモド大空洞
「その2」ギャンブル、釣り
そして今回の「その3」では、撮影NPC、アナウンス、その他便利NPCですです!





続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その2

◆はいはい、こんばんは!どりるです!
コモド☆フェスタの続きですョ(`・ω・´)
como00.png


「その1」がまだな人は、先にそちらをご覧ください~
「その1」は空間転送、コモド大空洞
「その2」はギャンブル、釣りの紹介になります!

◆それでは続き、いってみましょー(´∀`)ノ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その1

◆はーぃこんばんは!どりるです!(`・ω・´)ノ
どりる、アホなので実はblogの使い方よく分からなかったデス・・・
今日色々いじってたら、拍手コメントというのに初めて気づきました!




◆1ヶ月以上前のコメントに、今更ですがお返事しときますー。・゚・(ノД`)・゚・。

>長い名前のオロチの人
>10/30 22:41 魅惑のどりるv
>遊びにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いらっしゃーぃませ(*´∀`)ノ 虎仮面大事にしてますょ!

>s●kaiさん
>11/06 01:29 魅惑のどりるv
>これは・・!わたくしも是非手に入れようと思います゚+.(゚∀゚*)。+.゚

是非、いろんなモンスターをめっろめろにしちゃってくだサイ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
どりるもそのうち転生DOPたちをめっろめろにしてやるですよー!

>Bu●●onさん
>11/18 00:49 どりるのお財布事情
>ROは奥深いですね~
>11/18 00:55 呪いの武器・・・!
>素晴らしい・・・

奥が深いですねぇ、5年もやってても知らない事がたくさんありマス
またいらしてくださいー(*´ω`)ノ




◆さてさて、先週からコモド☆フェスタというイベントがやってますねぇ~
como00.png


◆お友達のねののんとこの1週間で遊び尽くしたので、やっと紹介しようと思いマス!
como.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

天使と悪魔

◆おはようございます、どりるです。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆ある日、何人かで遊びに行く途中・・・
ジュノー↓→でデビリンに遭遇しました!
tennaku1.png

◆デビリンがいるーと仲間に伝えようとしたその瞬間!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

月光剣!(`・ω・´)

◆はい、おっはよーございまーすー!どりるです(`・ω・´)
大学前に更新更新っ!

◆先日1DAYチケットを買いにネカフェへ行ったところ・・・
最近は10レベ料理や、こんなものまでチケット販売してるらしいですねー!
gekko01.png


◆というわけで、一度使ってみたかった月光剣を買ってみました!(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

色々狩り狩り:その2(*´ω`)

◆おはようございますーどりるです!(`・ω・´)ノ
更新が遅れ気味です(つД`)頑張ります

◆さてさて、前回に続いて最近の狩りのまとめですょー
今回はお友達のマリーちゃんとの狩り話ですー(´ω`)
mari01.png





◆まずはLoVリボンとMS杖で遊ぶために伊豆4Fへー!
mari02.png


◆それだけじゃつまらないかなーっと、こっそりハイロクリをつけたら・・・
mari03.png

◆いきなり大物が!ヤッテシマッター(ノ∀`)


◆でもしっかり退治(`・ω・´)bよゆーよゆー!
mari04.png



◆MS杖とLoVリボンと反射盾を貸してみたら・・・
mari05.png

◆どごーんどごーん


◆VIT型なので、囲まれまくるとすごい発動してたょ((((;゚Д゚))))
あまりに発動するので、ほぼ同時発動・メテオヴァーミリオンに!
mari06.png






◆続いては、マリーちゃんのアサクロと崑崙3で材料集め!
mari07.png


◆って!!あああああなんかいるうううΣ(゚Д゚;)
mari08.png



◆間一髪で逃げきり、真っ向から挑んでみた!!(`・ω・´)
mari09.png




◆げふぅ・・・無理だったョ・・・(´ω`)
mari10.png






◆狩りの後は清算タ~イム!しかし出てきたケミは・・・
mari11.png

◆光ってたーーw 少し前に光ったらしい!
こっちでもおめでとーー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚


◆実はマリーちゃん、私と同じくレアアイテムコレクター!(*´ω`)
こんなもの頂いちゃったよーーw ハイドラランサーの首!
mari12.png


◆他にも、データルザウルスの鱗や・・・
mari13.png

◆アビスモンスターが稀に落とす、宝箱とか・・・。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
mari14.png

◆ありがとうねーw 今度はヴァルハラの花とか取ってきてほしいなー(*ノωノ)


◆久々に遊べて楽しかった!また遊ぼうねー!(*´ω`)ノ
mari15.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

色々狩り狩り:その1(`・ω・´)

◆こんばんは!どりるですよぅ~♪(*´ω`)

◆ここ数日狩りに誘ってもらえる事が多く、楽しい日々を過ごしてますー!
そんなどりるの近況紹介その1(`・ω・´)

◆夕方、ぽっきーさんとちゅんさんに遭遇
お料理してみようという事で、材料集めに行きましたー!崑崙に行こんろん!
kariri01.png


◆崑崙で桃とチーズを集めて、作ったものとは・・・!
kariri03.png

◆ピーチケーキ(*´ω`) ケーキはこれとチョコムースケーキぐらいかな!

◆他にもあまったオレンジジュースで・・・
kariri04.png

◆いぇいっ!みっくすじゅーす完成!(*´ω`)




◆うろうろしてるとお友達の牛乳ちゃん(仮名)がハイプリになってました!
kariri02.png

◆唐突だけど、ここでおめでとう~~~!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ハイプリ育成頑張ってネ!





◆夜はてふちゃんに、窃盗団PTに誘っていただきましたっ!
kariri05.png


◆すてぃーる!チョリーン
アサさんに、高DEXのプリさん・ハンターさんで盗りまくってたょ・・・(;゚д゚)
kariri06.png


◆私はとりあえず隕石を落としてました
kariri07.png


◆ソファーで襲われてみたり(*ノωノ) 名前が見えそうなのは気のせい!
kariri08.png


◆誘ってくれてありがとうー!楽しかったw また誘ってくださいなー(*´ω`)




◆窃盗団PTの清算をしていると・・・レアキャラふーふーちゃんが(n゚д゚)n!
kariri09.png


◆昨日の日記にもいましたが、実は私♀垢にこっそり84のVIT支援プリがいたりします
たまたま1DAYで繋いでたのでふーふーちゃんのハンターと窓手に!
kariri10.png


◆窓手はすごく眠い狩場ダネ・・・!
というわけで30分で意識が危うかったので切り上げました、ごめんねー(´・ω・`)
また遊びましょうーいえいっ!
kariri11.png




◆がっつり遊びまくりです(*´ω`)
他にマリーちゃんとも何回か狩りにも行ってたので、その2で書くですよー
では今日はこれにてー!(`・ω・´)ノミ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりる は だいまほう を おぼえた!

◆おはようございます!どりるサマですよー!(*´ω`)ノ

◆つい[先日のインキュc]が売れてお金持ちになりましたが・・・
さっそく全部使っちゃったよーー!!w
宵越しの銭は持たネェ!それがどりる流!略してどり流!(`・ω・´)

◆分配分18Mに貯金を足して、購入したモノのとは・・・!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ジュピ・タナ 大ハッスル(`・ω・´) =3

◆はい、こんばんは!どりるですぜー!
合体魔法!エスロード・オブ・ヴァーミアス・ムプティオ!
jt00.png

◆ナンノコッチャ(´・ω・`)
というわけで、ここ数日大人数PTで狩りに行くことが多かったです



◆まず、お友達のマリーちゃんに誘われてジュピロスへ!
jt01.png


◆目指すは3F!
jt02.png


◆LoVリボンで遊びつつエレベータへ・・・(*´∀`)
jt03.png


◆エレベータの会話をまとめてみました!長い!
jt04.png


◆そしてついにジュピ3Fに到着です、初めてきた。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
あれだけやかましく喋ってたヴェスパーさんはいなかった!残念!
jt05.png


◆この古代超文明的なメカメカしさは、ゾクゾクするネェ・・・(*´ω`)
jt06.png


◆人数オーバーでポタに乗れなかった!な一枚
jt07.png


◆マリーちゃん誘ってくれてありがとうねー♪また行きたい!(*´ω`)





◆続いてハーレムPTでタナトスタワーへ(*ノωノ)
jt08.png


◆LoVリボン全開で遊んでました!ドドドドド
jt09.png


◆タイミングよく出ると、ダブルロードオブヴァーミリオンに!
派手い!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
jt10.png


◆WIZ2人でほぼ同時にSGとLoVを撃つと、大ダメージが出るという
通称「ストームヴァーミリオン」をマジっことハイWIZさんで発動させたり!(*ノωノ)
jt11.png


◆さらに合体魔法をもう1つ!
暖かロードオブヴァーミアスムプティオ!!
jt12.png

◆・・・もう何が何やら(´・ω・`)


◆保護する者ちゃん可愛いなーと見とれてたら・・・
jt13.png

◆!?!?

◆あまり役に立てなかったですが、とても楽しかった!(*´ω`)
今度は生体とか行きたいなー!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お芋PT!(`・ω・´)

◆はいはい、こんばんはー!どりるです!
先日は養子スパノビさんとデートしてきました!(*ノωノ)

◆頭に、串に刺したこんにゃくを乗っけてるノビさんでした・・・
tyun1.png


◆LUK料理の大学芋を作ろう!ということでFD5Fに!
tyun2.png


◆アムムトなんかよゆーよゆー!
tyun3.png


◆ジェネスケだってチョロいゼー!
tyun4.png



◆青ヤファまでいるしΣ(゚Д゚;)
tyun5.png


◆もちろん力をあわせて撃破(`・ω・´)=3
tyun6.png




◆無事、目的の焼き芋をゲット!
tyun7.png

◆次なる材料を求めて、お芋PTの冒険は続くのであった・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるのお料理講座( ´ω`)

◆はーぃ、こんばんワァ(n‘∀‘)n どりるですのよ~!

◆今日はどりるシェフがお料理をしちゃいます
本日のメニューは・・・!AGI7料理の「焼きワニの野菜蒸し」です!
アシスタントは、私と同じく料理好きのお友達のハイプリさん
wani1.png


◆まずはアロエの葉を取りにいきましょう
場所は天津神社前、かっぱっぱーヽ(´ー`)ノ
wani02.png


◆次はメインの食材、ワニ肉を狩りに
アリゲーターもアノリアンの余裕だゼ!わにわにわーヽ(´ー`)ノ
wani03.png


◆あっー!これは痛かった!
wani04.png



◆さてさて、ワニ肉も集まり、残る材料は・・・
ニンジン、黄香辛料はNPCから、黄ハーブは倉庫にたっぷりと

◆最後のカボチャの頭はジャックかな?とお思いでしょう!
でも実はカボチャの頭もNPCが売ってるんです
wani05.png

◆ニブルの変なアイテムばっかり売ってる道具屋で買えるんですよーウフフ



◆さぁ・・・ついに材料が揃いました、れっつくっきーんぐ!(`・ω・´)
wani06.png


◆キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
wani07.png


◆成功率は3/5でした!欲しい人がいればあげちゃうョー♪


◆・・・((((;゚Д゚))))
wani08.png









◆実は昨日、嬉しい事がありました♪
purotyu.png

◆お友達のハンターちゃんに愛を叫ばれました!
きゃーーーーーー!!!恥ずかしーーーー!!(*ノωノ)
冗談でもこういうのにはすごく弱いどりるでした(*ノω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タナトスへ行ったナ!とす!(`・ω・´)

◆こんにちは、どりるですです!
大学が始まったので少し更新頻度が落ちます、どりるは学生デス(´・ω・`)



tana1.png

◆先日、お友達のてふちゃん達に誘われてタナトスへ!
恐ろしいとこですねー、タナトス((((;゚Д゚))))
ちゃんとタナトス日記書こうと思ってましたが
あまりに必死でほとんどSS撮ってなかった!残念!


tana2.png

◆火力はいまいちなので、FWで敵はがしたりイグっぱで代わりにリザしたり頑張ってました!
少しはお役に立てたかしらー(´ω`) また誘ってくださいーアリガトー♪





◆いきなりですが、ケミ魂スキルで「トワイライトファーマシー」ってのがあります
エフェクトがきれーなヤツです、まずこれが普通の状態・・・
faa1.png


◆これがトワイライトファーマシー!
faa2.png


◆実はこのスキルのエフェクト・・・重複するんです(`・ω・´)
そしてこれが・・・ダブルトワイライトファーマシーだゼ!
faa3.png



◆10人ぐらいでいっせいにトワイライトするとすごい事になりそうですねー(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

発光式(n‘∀‘)n

◆こんばんは!昨晩は発光式でした!キラキラーン(n‘∀‘)n
oo1.png










◆もちろんお友達の、ですが!
oo9.png


oo2.png

◆順番に枝を折っていき、誰で光るかですがー・・・
中々強いのが出ない!困った困った・・・



oo3.png

◆エロいのは頻繁に出るんですが(笑

oo4.png

◆結局、いきなり出たセイレンさんで無事光る事が出来たようです
おめでとーーーヽ( ´¬`)ノ




oo6.png

◆二次会なノリで、残った枝を折ると・・・発光式では全然でなかった強いMOBがわんさか・・・!
どれか1匹でも出てればすぐに光ってたそうで(笑

oo7.png

◆初めて見たパンダさんは、激しかったデス・・・




oo8.png

◆なにはともあれ、本当におめでとうございます~!
転生しても頑張ってくださいね(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

うぃすぱーの冒険

◆少し暇だったのでこんなのを作ってみたョ!



wisb1.png

◆──ミッドガルドに一人の人型ウィスパーがいました──
彼は友達を作ろうと思いました

wisb2.png

◆しかしウィスパーの彼は、人間に怖がられ
攻撃までされてしまうのでした

wisb3.png

◆この世界には、7色の人型ウィスパーが存在するらしいです
彼は仲間探しの旅へでました

wisb4.png

◆長い旅路を経ても、七色のウィスパーは見つけることが出来ません

wisb5.png

◆旅の途中で、多くのウィスパー仲間に出会うことが出来ました
ですが・・・

wisb6.png

◆完全なウィスパーじゃない彼は、ウィスパー達からも仲間はずれにされるのでした

wisb7.png

◆再び旅に出た彼は、ふとした事で人間のPTと出会うのであった

wisb8.png

◆それがきっかけで、ついにウィスパーくんにも友達ができました

wisb9.png

◆おや、初めてのプレゼントを貰ったようです
何のジュースかな・・・?

wisbl.png

◆ぐふぅ・・・悪女にだまされて、ウィスパーくんは本当に幽霊になってしまいました
悪女めー呪ってやるぅー(「´▲`)「

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
